DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/12(月) 少し涼しく?
今日はどんより曇り空、時折雨がパラパラと・・・太陽出なかった分涼しかった・・・かな?まあ、今日の仕事は全て涼しいスタジオの中だったからあまり関係なかったけど(笑)。
先日撮影した「くらたまムービー」を試写(?)しました。試写というより、ナレーション収録だったので、ついでに見たって感じでしたが、笑える物語になってました。第8話の配信は8月13日かららしいので、是非みてください。でも、Bフレッツ加入者限定なんだよね・・・。

明日は病院に精密検査に行きます。凄く不安・・・・・。

追伸:豊田おいでんまつり、担当ステージ決定したみたいです。
http://www.citytoyota-kankou-jp.org/oiden/



《今日の気になるニュース》


毒?実はただのまんじゅう 無理強いに強要罪も検討


 大阪府八尾市で小学2年の男児(7つ)2人が、見知らぬ男に「食べないとパンチする」と無理やり食べさせられたまんじゅうは、大阪府警の12日までの鑑定で薬物などは検出されず、ただのまんじゅうと分かった。
 男児が眠気を訴えるなどしたため、薬物が入っていた疑いがあると傷害容疑で捜査した八尾署は「毒がなくてよかった」とし、精神的ストレスで気分を悪くした可能性もあるとみている。
 一方で「男を見つけても『おいしいから食べさせた』と言われたらどうしようもない」と複雑な表情。「無理に口を開かせたなら暴行罪。子供が精神的ストレスを受けていれば強要罪も考えられる」と、引き続き調べることにしている。
 調べでは、男児2人は2日午後5時ごろ、同市南木の本4丁目の路上で、40−50歳ぐらいの男にまんじゅうを食べるよう無理強いされた。
 口に入れると男は立ち去り、1人は吐き出し、もう1人は少し食べた。2人は帰宅後「眠い」「気持ち悪い」などと話し、病院で胃の洗浄を受けた。
【共同通信より引用】



オッサンもお節介やきだったのね・・・やはり気分的に受け付けなかったら、美味しいものでも吐きたくなるわねえ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.