DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) もーイヤッッ!
暑いのは仕方がないが、湿度が高いのは嫌です・・・デブには厳しい季節です・・・出掛けるだけでグッタリですわ(苦笑)。現在体調最悪な私が言うのも変だけど、皆さん早い『夏バテ』には気をつけて。


《今日の気になるニュース》
女装コンビニ強盗を再逮捕 黒いキャミソール姿で化粧


 警視庁四谷署は28日、女装してコンビニに押し入り現金を奪ったとして、強盗容疑で札幌市東区北三七条東、無職○○○○容疑者(36)を再逮捕した。
 調べによると、容疑者は6月5日午前4時25分ごろ、東京都新宿区新宿のコンビニに女装して入店。商品のカッターナイフをアルバイト男性店員(29)に突き付け「金を出せ」と脅し、レジの現金約15万円を奪った疑い。
 犯行時、容疑者は黒いキャミソール姿で化粧をしていたが、無精ひげが生えていたという。
 容疑者は、7日に路上強盗未遂容疑で牛込署に現行犯逮捕された。髪が長いなど特徴が似ていたため四谷署が調べた結果、コンビニに残されたカッターナイフ包装紙の指紋が同容疑者と一致した。
 越谷容疑者は容疑を否認している。牛込署の事件については28日、処分保留で釈放された。
【共同通信より引用】


女装してまで強盗したって、無精ひげを生やしてたらダメだよね・・・でも、もともと似合ってなかったんだろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.