DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/27(日) かなり猛暑・・・
昼間の名古屋はかなりの暑さでした。しかも3日間で睡眠6時間の私はバテバテでしたわ・・・(汗)。仕事の関係で眠れなかったんだけど、これからの季節、寝苦しい毎日が続くことを考えると・・・でも、夏バテ防止の第一歩として睡眠にはしっかり時間をとりたいよね。


《今日の気になるニュース》
全国からアイス100種類集合
名古屋のショッピングセンター
 全国のアイスクリームが一堂に集まった「アイスクリーム祭」が二十六日、名古屋市熱田区六野一のイオン熱田ショッピングセンター四階のコーナー「縁起町一丁目」で始まった。九月五日まで。

 全国から集まったカップアイス百種類を販売。北海道のかにアイス、仙台の牛タンアイスや、名古屋の手羽先アイス、八丁みそアイス、福岡の納豆アイスなど、珍しいご当地ものが並んでいる。大人向けの日本酒アイス、焼酎アイス、トルコの伸びるアイスなどもある。

 昭和初期のアイスクリーム製造器やアイスクリームの歴史に関する資料の展示コーナーも。担当者は「どんな味か食べてみないと分からないアイスがいっぱい。見るだけでも楽しめます」とPRしていた。
【中日新聞より引用】


昔からの夏の風物詩の一つであるアイスクリーム。何種類も食べたりしたら、夏バテに拍車をかけるかも・・・(笑)。今度行ってみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.