DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) 眠い・・・
寝不足で眠いけど、空腹で目が覚めた(笑)。

気が付けばもうすぐ7月・・・夏はもう目の前です。夏の予定、皆さんは何かありますか?おそらく来月の「ダッシュ1番歌謡曲」でもFAXテーマになると思いますが(ベタやなあ・・・)。武田の夏の予定は「思い出をたくさん作る!」という目標のもと頑張ります。


《今日の気になるニュース》
放火で消防団員逮捕 周辺50件との関連取り調べ
 東京都日野市の倉庫で26日未明、段ボールが燃える不審火があり、警視庁捜査一課は、放火の現行犯で同市平山、同市消防団員○○○○容疑者(27)を逮捕した。周辺では昨年10月から約50件の連続放火事件があり、関連を調べている。
 容疑者は「イライラしてやった」と容疑を認め、約20件の放火について供述しているという。
 調べでは、容疑者は26日未明、日野市平山3丁目の倉庫内でライターで段ボールに火を付け、約110平方メートルを全焼させた疑い。張り込み中の捜査員にその場で逮捕された。
 容疑者は深夜に車で周辺を物色、ライターで主に人の住んでいない倉庫やごみなどに火を付けた後、出火を確認して自宅に戻り、消防団員として出動していたという。
 火災現場を最初に発見したり、消防車が到着する前に現場にいるなど不審な点があったことから、捜査一課が調べていた。
【共同通信より引用】


これがホントの「マッチ・ポンプ」ってやつですね。しかし、イライラしたからといって放火する・・・・・逮捕された放火魔たちは必ずといって良いほどこう供述するよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.