DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/25(金) ホッとした・・・
今週気になることがあったんだけど、解決してとりあえず一安心。でも、体調は最悪で、尿管結石再発でのたうちまわる・・・(汗)。そんな時に限って仕事が朝からあった。
午前中は某アウトレットモールのTV-CMナレーション、午後からは某旅客会社のラジオCMのナレーションをこなしました・・・鎮痛剤飲みながら(笑)。さて・・・まだまだ今夜は仕事なのよ・・・(泣)。


《今日の気になるニュース》
<飛び降り>電線に引っかかった女性無事救出 千葉・船橋

 25日午前7時40分ごろ、千葉県船橋市湊町2のホテル横の市道で人が電線に引っかかっているという119番通報があった。市消防局の消防車と東京電力京葉支社の高所作業車が出動したところ、高さ約15メートルの高圧線(直径2センチ、6000ボルト)の上に女性が腰を乗せ、バランスを取るような形で引っかっていた。同社は送電を停止し、高所作業車に乗った社員とレスキュー隊員が約20分後に救出した。女性は感電しておらず、命に別条はないという。

 県警船橋署などによると、救出されたのは市川市内の無職の女性(33)で、前日夜からホテル9階の部屋に宿泊。同階西端の高さ約30メートルの非常用バルコニーから、飛び降り自殺を図ったらしい。

 救出作業の間、付近の住宅約1400軒が停電した。
【毎日新聞より引用】

思い浮かべると何だかマンガチック思えてしまうけど、周囲の人や飛び降りた本人は大変なことになってたんでしょうね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.