DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/24(金) イヴだろうが…
街はクリスマス一色、世間ではクリスマスイヴであり、浮かれてる若い男女だらけ…。イヴだろうが何だろうが仕事なんです…しかも今夜徹夜だべ…(T_T)

しかも昨日風邪感染してしまったのか、熱っぽくて頭が痛い…少々ヤバイような気が(^_^;)

こんな日は、カップルにクリスマスケーキぶつけるという「ドリフごっこ」をぜひ開催したいものです(笑)。


《今日の気になるニュース・番外編》
番外編といえば・・・これしかないよね(苦笑)

【内容】
私のセフレになってくれませんか?
私も今探してて、たまたま掲示板で見てメールしました。
28歳で8歳児のママしてます。今の旦那と付き合って
直ぐに子供できちゃったからあまり遊んでなかったんです。
今まで子供の面倒見ないといけなかったから我慢してたんですが
ようやく一人になる時間も増えたし、もっと男の人と遊びたいから。
もちろんエッチもしたいです。できればあなたとそんな関係になりたい。
私のセフレになって下さい。一日10万円お渡しします。その代わり
私とは秘密の関係で居て欲しいんです。
私はあなたと体だけの関係を望んでいます。約束守って頂けるなら
http://www.pure1151.com/
の掲示板に来てください。会う日と時間決めたいです。
名前は玲奈です。場所は私がそちらに行きます。
無料登録なのであなたに迷惑はかけません。



↑ いやあ・・・俺ってどんなやつか知ってるんかいっっ!!!
皆さんで遊んであげてください(爆)

>私も今探してて、たまたま掲示板で見てメールしました。

あ・・・あのね・・・私は探してないですから・・・残念!
っていうか・・・私のコピーロボットが出動してるみたいやね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.