DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/02(木) 惚れました(爆)
惚れたって・・・誰に???
グラビアやTVで活躍中の山本梓チャン・・・スゲー可愛いっっ!!!
最近特に素晴らしい・・・。あと、メロン記念日の大谷雅恵チャンも可愛いっっ!!!あんな彼女欲しいなあ(笑)。あっ、内緒・・・ね(笑)。

グラビアといえば・・・吉田渚嬢が現在発売中の「Arms MAGAZINE」の表紙を飾ってます。ポスター付きなので、皆さん是非買いましょう!!!

今日は朝から打ち合わせ。NTT西日本岐阜支店・ちゃんねるG「くらたまMOVIE」の第20話に登場が決まりました!!!前回(現在も配信中)の第8話も笑えるドラマだったけど、今回は最高に面白い内容になりますぞ!!!台本読んだだけで爆笑でしたわ。来週撮影です。

午後からは「NT砲」ミーティングです。日曜に行なわれる「ライフ&シニアハウス祭」でのステージリハもやらなきゃ・・・そして、全裸大会もしなきゃ(爆)。


《今日の気になるニュース》
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=NGK&PG=STORY&NGID=home&NWID=2004120101003091

私の中での流行語大賞は・・・何だろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.