DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/18(土) 身体が・・・
徹夜明け、深夜から早朝はかなり冷え込んだよね・・・マジ寒かった。でもね、北海道日高地方出身の友人からするとまだまだ暖かいそうだ(汗)。名古屋の最低気温のほうが日高の最高気温より高いらしいわ・・・同じ日本、何故そこまで違うかなあ・・・。

身体がパンパン・・・整体行きたいよう(泣)。気持ちは若いが、身体はすでに立派な(?)オッサンですわ。

しかし・・・・・ホント寒い(涙)。
深夜、練習帰りの某プロレスラー・KK選手とスーパー銭湯に行く。この時期、露天はかなり寒いわ・・・。



《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/society/20041218150000/20041218E40.071.html

すぐ便乗しますなあ・・・(笑)。でも安易すぎるような・・・ね。

>調べに対して「テレビで記者会見を見て、社長には人情があり現金を取れると思った」と供述している

「人情」があっても、脅されて金など出したりしないっっ!!!(爆)どんな発想してんねん・・・。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041218102929/Nikkan_p-et-tp0-041218-0006.html

マーシー・・・諦めるの遅いよ(苦笑)

《気になる・・・番外編》
また来たよ・・・意味不明(苦笑)

【内容】
はじめまして。ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?
私は市内の病院で医療事務をやってます。
あなたの書き込みをを見て、仕事終わりとか
都合つきやすいかなぁ〜?(o^-^o) と思ってメールしたんですが
スケジュールってどうなってますか?
会うまでに時間がかかりそうだったら今回は諦めます(ノ_・。)
取りあえず明日の夜まで連絡待ってみます。
●●●より☆


>ご近所の掲示板に書いてあったことって本当ですか?

近所ってどこ???っていうか・・・アンタ何の用?(笑)
最近・・・うちの相方の友人の掲示板にエロい書き込みはしたけど・・・名乗ってないもん(爆)。どっちにしても会う気ナッシング!!!
最近多すぎるよ・・・そんなに日記で取り上げて欲しいみたいやね(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.