DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) ああ勘違い・・・(涙)
今日は下呂温泉にてゆっくりする予定でしたが・・・・・
今日発売の「青春18きっぷ」、10日より使用可・・・勘違いしてたっっ!!!もう今日から使用できると思い込んでました(汗)。よって延期になりました(号泣)。呆然とする相方・・・ごめんなさいっっ!!!

寒くなりましたね・・・師走だもんなあ・・・。
年末年始、どう過ごそうかな・・・。

《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/society/20041201200202/Kyodo_20041201a401010s20041201200218.html
サッカー部が「スーフリ」に早変わり・・・ってか?

《今日の気になるニュース・番外編》
またこんなメールきました(苦笑)

【内容】
netで見かけて、メールしました。
28歳、●●といいます。
退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
こんなお願いするなんて、お門違いかもしれませんが
こんな事こういう場でしか言えなくて、とても恥ずかしいんですけど私
人よりも性に対しての欲求が強いのかもしれません、
人よりも変なのかもしれません。主婦という立場上、見ず知らずの貴方さまに、
秘密厳守のお付き合いをお願いしたく、メールしました。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。
主人は15歳年上だって事もあるのかもしれないですけど
おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。
その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたが
それもここ1年半年ほどありません。
最近になって、どうしても寂しくて、我慢できなくてネットで相手を探していたところ、
近郊の方を探している時に、貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。
金銭的な問題も私のほうでなんとかします。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
毎月主人から生活費+αとしてまとまったお金をもらっているので、
お金には余裕があります。
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。


↑ 最近俺モテモテやね(爆)
私からの希望でつか???そうだねえ・・・
「ギャラ月に30万支給してくれる女性」(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.