DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/23(火) 祝日だったのね・・・
相変わらず曜日感覚のない私、今日が祝日だったとは・・・昼頃理解した(苦笑)。

徹夜明けでスタジオ入り。「巣山プロ・ボイスサンプル2005」の収録。自分の以外でも大活躍(笑)。何人の父親、恋人役をやったことか・・・あっ、息子役もあったな(爆)。

夜は「MIDI CLUB(WEST)」の桜井先生と「庄内温泉・喜多の湯」に行き、帰りに西春町の「ドンキホーテ」にて買い物。深夜は私の「ストライクゾーン」な女性がたくさんいるから嬉しいな(バカ)。リフレッシュしてきたけど・・・大きな問題はまだ解決しないまま・・・・・週末に決断を迫られる・・・。


《今日の気になるニュース・番外編》
〜こんなメールがきました〜

【内容】
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は●●●です。
http://(アドレス)
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。



こんなのが来た・・・(汗)
私のは・・・やめておいたほうがいいよ(笑)
何か色々な勧誘があるのね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.