DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/22(月) いつも喫茶店で・・・
風邪は少し良くなった・・・かな?鼻と喉さえ治れば大丈夫なんだけど・・・明日は朝からナレーションの為、スタジオ入りなんだよねえ・・・ヤバイ(汗)。空気が乾燥してきた冬型の天気も大敵やね・・・。

今日は近所の漫画喫茶にてランチ。今日発売の週刊誌を片っ端から読もうと思ってたのに・・・結局「特攻の拓」を読破してしまう(苦笑)。そして・・・ほぼ毎回この店で、事務所の後輩・松山祐士クンに会う(笑)。行きつけの店が一緒なのも考えものやね(笑)。もしかすると来年、松山クンが主宰する「Σプロジェクト」と一緒に面白いことするかも・・・。

「Σプロジェクト」サイトはこちら ↓
http://www3.starcat.ne.jp/%7Eniiyama/


さて・・・今夜は徹夜だ・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.