DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/02(火) 朝風呂
「NT砲」の相方、野崎氏と午前中から中川区にある「天風の湯」にて朝風呂(別名:朝から全裸大会・笑)平日の昼間にゆっくり露天風呂に入れるなんて・・・自由業らしいわ(笑)。入浴後は、コメダ珈琲にてティータイム。男二人で「シロノワール」食べる姿・・・見られたくないっっ!!!(汗)。
「シロノワールって何???」と思った人は↓をCLICK!
http://www.gld.mmtr.or.jp/~nagaya/kissaten/komeda.htm

そういえば、昨日から新紙幣登場してるんですよね。まだピンとこない。ところで・・・2千円札って、どうなったの?まだ発行してんの???


《今日の気になるニュース》
http://www.excite.co.jp/News/society/20041102113859/Kyodo_20041102a490010s20041102113911.html

初日から凄いね。当分続出するんじゃないかしら・・・。

《番外編》
メールチェックしてたら、こんなメールが・・・


こんにちは。●●●(女性名)のこと覚えてる?
夏に海で出会ってから、それっきりだったから元気してるかな?と思ってメールしたんだ
けど・・・
良かったら返事くださいっ(^0^)/


・・・・・誰???
覚えてないし、今年海での出会いなどないっっ!!!
しかも携帯アドレスではなく、PCアドレスを教えあう趣味はない(笑)
これって・・・新たな・・・・(謎)
とりあえず様子を見ます。楽しそうな遊びですな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.