DAMIAN'S DIARY
日記やら雑記やら気になるNEWSやら・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/11 雨のTOKYO
2005/03/10 東京です(^_^)v
2005/03/09 暖かい!
2005/03/08 ブルブルブル・・・♪
2005/03/07 無気力・・・・・

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/16(火) またもや全裸大会!
徹夜明け、「NT砲」の相方・野崎氏と、ライブ直前の打ち合わせを兼ねてランチ&全裸大会(爆)。今回も中川区の「天風の湯」に行きました。昼間なのに風が冷たくて肌寒い中、露天風呂にも入りましたが・・・湯上り余計寒かった(汗)。結局いつものように打ち合わせにならず(笑)大丈夫か、18日???

また・・・プライベートで大変になってます(泣)。どうして落ち着かないかなあ・・・。

で、今夜も徹夜さ・・・。

(明けて17日朝)
7時30分、中村区役所駅前のデ●ーズでモーニングを食べてますが・・・相方・野崎氏は爆睡(汗)彼は眠気覚ましに苦手なコーヒーを注文したが、逆に睡眠を促進してしまったようだ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.