業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/23(月) お知らせです。
毎日本当に寒い日が続きますね、りたです*
春ちゃんの書いてくれた日記にもあったとおり先日は雪でしたが
今日になっても日陰などのある場所では
残った雪が道を凍らせていて
アリスに来る前に転びそうになりました…とほり。

そんなこんなで、私事で大変申し訳ないのですが
ちょっとしたお知らせをさせて頂きます。
この度、1月31日に行われる予定だった卒業のご挨拶でしたが
諸事情により日取りを改めさせていただく事になりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けして心苦しいのですが、ご了承いただけると幸いです。

とゆうわけで。
もうちょっとだけアリスに居させて下さい!

また明日から待ちに待った
バレンタインデーカウントダウンの限定メニューが登場しますっ
第一弾は美味しいチョコシフォンをご用意してます*
ぜひぜひ食べにいらしてくださいね。

うーむ、それにしても…バレンタインデーかぁ。
待ち遠しいですね。
ちょっと早いですが、当日は私にチョコをくれてもいいですよ!
どしどし今からお待ちしてます!(´ω`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.