業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/14(土)
今日は久しぶりに雨が降り、風も冷たくなかったですね。
雨の中おこしくださった皆様、どうもありがとうございました。
今日初出勤の春です。
あけましておめでとうございます。

今日の日替限定紅茶はスイートさくらティーでしたー。花さんもねむちゃんもこの紅茶が大好きなんですって。
たしかに、いい香りの紅茶です。
さくらの季節はまだまだ先ですが、この紅茶で寒い冬を忘れてみるのはいかがでしょう('v'*)


それと、アリスではバレンタインイベントのカウントダウンとして、今月末から火水木曜日に限定スイーツをご用意させていただきます。
あのですね、すごいうまいんですよ!
食べてみればわかる。うん。

是非楽しみにしててくださいね☆
むしろ私が楽しみです。笑


春でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.