業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/23(金) BL4姉妹★
秋分の日を向かえ、気がつけば夏は遥か彼方・・・
なんて思っていたはずなのに今日は随分蒸し暑かったですね。

今日のメンバーはまやさんとみきさんと私、さえこでした。
このメンバーではもう最後。
突っ込み(花さん)不在の暴走3人娘なので毎回空色のカーテンの向こう側には妄想の渦が厚い雲のように・・・
毎回笑いの絶えないメンバーなので最後というのはとっても名残惜しいです。
こうなったら4姉妹でBL本でサークル活動でもしてしまいましょうか?
(メグ:まや、ジョー:みき、べス:さえこ、エイミー:春)
最初のお題は「メガネ君」で!

今回の限定はものすごい力を入れてがんばりました♪
りんごのワイン煮は結構評判がよかったです。
甘さ控えめな大人の味。
皆様もお試しあれ!!

++++++++りんごのワイン煮++++++++++
りんご2個/はちみつ大3/赤ワイン200cc/水200cc

りんごを適当に切って、すべてを鍋に入れ、強火→沸騰したら中火にして15分。
あとは寝て待つ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.