業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/30(金) 卒業ですな〜
とうとうこの日を迎えてしまいました。
なんだか全然実感が湧かないまやです。
アリスの皆には『2〜3ヶ月で帰ってきそうだよね』と言われてます、
もしかしたらアリス初の出戻りウェイトレスになるかも・・・なんてね。
今まで本当に有難うございました。
しょっちゅうアリスに遊びに来てたら『あの時流した涙は何だったんだろう』
と笑ってやって下さいね。
でもこの先、アリスのメンバーと遊ふ企画満載なので、笑。

2005/09/29(木) 今日はメガネ曜日
こんばんわ☆
今日は私の大好きな宍戸さん(テニプリ)のお誕生日で浮かれています。
春です。
お誕生日おめでとう!宍戸さん!
アリスに来る前に○ニメイトに立ち寄って今日発売のデビューシングル買ってきちゃいましたよ。(わ、オタク!笑)

さて、私はただいま眼科に止められてコンタクト禁止中で、深緑色のメガネをしています。黒ぶちじゃないのよ。
今週いっぱいはめがねっこなので、メガネ仕様の春を見て笑いにでもきてやってください。笑

それから今日は初めてりたサンとお会いしましたv
わ〜v私の憧れサラサラストレートでうっとりでした!
実は私まだ新人さんには会ったことなかったのです。


そういえば最近風邪が流行ってるみたい。
急に寒かったりするからかな。
みなさんお気をつけ下さいね。
ではでは、春でした☆☆☆

2005/09/28(水) 新人さんラブ
こんにちわ。
昨日原宿でネコをおいかけ回し、迷子になったみきです。
さて、皆さんご存じだとは思いますが、アリスに新しいメイドさんが、二人はいりました!
みんな可愛くて可愛くて、毎日ハアハアです。笑
春ちゃんは、おっとりした、妹系かな。
みき的には、卒業なさった、雪城はるかさんにちょっと雰囲気似てるかな〜、と思います。
りたつんは、スバリ萌系です。
いかにもアリス!って感じで、いつかゴスロリ系のコスをしてもらおうと、密かに計画してます。笑
にぎやかになったアリスに、皆さんいらっしゃってください。
濃い時間をお約束します。笑

2005/09/26(月) あともう少し・・・
もうあと1日となってしまいました。
アッという間で早いですね。
さてまやの卒業前にやらなけるばならない事があります、それは・・・
さえこさんにBLの長女を譲る!という事です、笑。
知らないうちに私を長女に抜擢したのでお返しですよ!ふふふ。
自分はおとなしいベスなんてズルイですね〜。
きっとこの日記を見てびっくりするでしょう。

2005/09/24(土) 秋ですなー☆
大分涼しくなりましたね☆
食欲の秋とは恐ろしかとね!
こんにちは、花デス☆

まったく!
ちょっと愚痴って良いですか?
うんうん。良いですか、そうですか。(´□`)
うちのメンバーときたら!
BL BLと、なんなんでしょうね?この腐女子っぷり。

昨日のアリスは大丈夫でしたでしょうか?w
大丈夫ですか?

この場をお借りして。
不快に(笑)もしくは、身の毛がよだった方…

ごめんなさい、これがアリスです(爆)

にやり。(愚痴ってアナタ…)

WR同士、仲が良くて、皆本当に良いスタッフです。
もう九月も終わりますね☆
十月からも、心機一転☆アリスは頑張っていきたいと思っております!

皆様の居心地のいい、より良い店を目標として見直し、スタッフ一同動いていきます(^^)v

来月イベント企画をお楽しみに☆

花でした。

のまのまいぇ♪

2005/09/23(金) BL4姉妹★
秋分の日を向かえ、気がつけば夏は遥か彼方・・・
なんて思っていたはずなのに今日は随分蒸し暑かったですね。

今日のメンバーはまやさんとみきさんと私、さえこでした。
このメンバーではもう最後。
突っ込み(花さん)不在の暴走3人娘なので毎回空色のカーテンの向こう側には妄想の渦が厚い雲のように・・・
毎回笑いの絶えないメンバーなので最後というのはとっても名残惜しいです。
こうなったら4姉妹でBL本でサークル活動でもしてしまいましょうか?
(メグ:まや、ジョー:みき、べス:さえこ、エイミー:春)
最初のお題は「メガネ君」で!

今回の限定はものすごい力を入れてがんばりました♪
りんごのワイン煮は結構評判がよかったです。
甘さ控えめな大人の味。
皆様もお試しあれ!!

++++++++りんごのワイン煮++++++++++
りんご2個/はちみつ大3/赤ワイン200cc/水200cc

りんごを適当に切って、すべてを鍋に入れ、強火→沸騰したら中火にして15分。
あとは寝て待つ!!

2005/09/18(日) 発表します!!
明日、誕生日にガッシュオンリーコミケに行くまやです(笑)。
誕生日イベントは特にやりませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、20日以降でまやのシフトが入っている日にたいしたモノではありませんが葉書をお配りしたいと思います。
数に限りがありますので先着順とさせて頂きます。
ダーツの的にするなり、切って福笑いにしたりとご自由にどうぞ!
そして、まやは今月いっぱいでアリスを卒業します!!
最後の出勤日の30日にご挨拶をさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします(^O^)。
あと少しですが皆さま仲良くして下さいね!

2005/09/17(土) 美少女大好き!
どうもこんにちわ
美少女が大好きで、新人さんが二人も入り、毎日わくわくのみきです。
さて、みきにはお気に入りの女性のお客様がいます。
黒髪おかっぱ、ロリロリちびっこちゃんでめちゃカワイイんです!
彼女が来ると胸がときめきます!笑
今日もいらっしゃってくれてかなりときめきました〜。
将来はお金持ちになって好みのメイドさんを雇いたいです・・。笑

2005/09/16(金) はじめまして、りたです*
みなさまはじめまして、
今日からアリスで働かせていただきます
りたと申します*
緊張して何を書いていいのかわからない状態ですが
かわいいウェイトレスさん達に囲まれて
役得気分でお仕事するのは楽しくてしかたないです!
これから少しづつですが、しっかりしていきたいと思いますので・・・

とここまで書いていたらさえこさんに「大丈夫?」と心配して貰いましたっ。
どうやらタイピングが遅すぎるようです。
こ、これからそれも改善できたらいいなぁと思いますので!
どうぞよろしくお願いします**

2005/09/15(木) はじめまして〜☆
はじめまして、こんにちは。
今日から新人としてアリスでお仕事させていただいています。
春といいます。
初日からてんぱっています。
なんだか挙動不審で申し訳ない感じです。。

今日は限定マジカルプリンパフェの日です☆
好評みたいで、たくさんご注文いただいてますv
ありがとうございます。

話は変わりまして、
この場所をお借りして自己紹介を少しさせていただこうと思います。
改めまして、新人の春です。
慣れていないもので、まだまだ(かなり・・・)未熟ですが、
生暖かく見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いします☆☆
がんばるぞ〜。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.