業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/10(水) 対談スペシャル;朝まで生テレビ
やつき「ごきげんよう♪叶恭子になら抱かれてもいいと思う女、やつきです☆」
みき「こんばんわ、小倉優子なら抱きたいと思う女、みきです」

や「今日も暑いですね〜」
み「そうですね〜。ビールがおいしい季節ですね」
や「そうそう!風呂上がりにぷはーっとね!」
み「そんなあなたに朗報☆アリスのメニューが新しくなって、お酒の種類が増えました〜」
や「そ、それはすばらしい!どうですか、お父さん。仕事上がりにアリスで一杯」
み「ソフトドリンクも増えました。アイスカフェオレとティーオレです」
や「特にティーオレはほんのり甘くておすすめ☆」
み「ぜひぜひおためしください」

や&み「それではみなさん、アリスでよい夏を〜♪」

や「コミケの後は、アリスでカンパイだー!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.