業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/31(水) 337ビョーシ
こんにちわ。今日は過ごしやすい1日でしたね。
暑いの大嫌いなみきはちょっとほっとしてます。
やっとユンケルを飲まずにすみそうです。笑
ところで皆さんは自分の地元から漫画家が出たら嬉しくならないですか?みきは嬉しくなります。
最近漫画のジャケ買いにハマってるみきですが、昨日まんだらけでジャケ買いした漫画の作者さんが
なんとみきと同じ長崎県佐世保市出身!
地元ネタもところどころに出てて超嬉しかったです〜。
同じ佐世保市出身者として、みきは久保ミツロウ先生を応援します!!
だって他に佐世保市出身者ってクリスタルキングくらいしかいないんだもん・・笑

2005/08/30(火) 今週末のアリス情報であります!
ハンバーグトッピングのオーダーを頂いて、ジューシーな香りにめまいを感じています、どうも!花です★

今週末の土日は「これが私のご主人様」DAYのPRイベントを行います!

オリジナルのランチョンマットやコースターでお食事を提供致しますので、皆様お楽しみに♪
ご主人様〜の1巻〜3巻DVDを会計時にご提示下さったお客様には、下敷もプレゼント致します★

もう8月も終わっちゃうんだなぁ……
軽井沢とか行って、なんちゃってセレブを満喫したかった!!
(ちっちゃい夢だな!)
大自然の中に身を投げたい…
大きな露天風呂とかで一息つきたいですな。

カポーン…(湯煙)←妄想中


私のサマーバケーションは何だったのかしら(T▽T)

私が唯一、夏らしい所に行ったといえば……
ははは。


となコスかな。
あはははは。

あ!あと、お店で浴衣着れて良かったです★
さえつん、やっさん、着付け有難う(^_^)/♪

2005/08/28(日) 祭りも去って・・・
怒涛の一周年祭も終わり、祭りの喧騒もどこへやら、それでも楽しんだ痕跡は壁や冷蔵庫など至る所に残っている2周年目のアリスでございます。
あの熱気も台風も去り、秋気を感じる8月の終わり。
夏休みももうすぐ終わり。
私、さえこもレアキャラに逆戻り。
少し切ない秋の訪れですね。
祭り1日目に卒業されたかなたさんとの記念写真です。
とても楽しく良い卒業式ができました!

2005/08/27(土) ☆祝☆1周年!!
ごきげんよう♪お祭りの後はなぜかいつもちょっぴりさみしい、やつきです。

本日をもちましてTeaRoomAliceは1周年を迎えました!
今日この日を無事迎えることができたのは、アリスを支えて下さるお客様方みなさまの励ましがあればこそです。
私はアリスのWRとなってまだ3ヵ月ですが、その温かさを日々噛み締めております。
アリスで働き、こんなに多くの素敵な方々に出会えたことに改めて感謝します(*^O^*)

明日からは心機一転、アリスの2年目が始まります☆
これから先何が飛び出すかはWRの私にもまだわからないけれど、
いつまでも「アリスらしさ」を失わずに日々精進する所存であります!


‥なぁんて堅苦しい挨拶はここまでとゆーことで☆
ダンナ、どうかこれからもアリスをよろしくごひいきに〜♪
(やっぱりムズカシイ言葉遣いは苦手なやつきでした;)

2005/08/26(金) 浴衣イベント2日目
台風も無事に通りすぎ浴衣イベント2日目となりました。
今日はまた暑い1日に戻り残暑はまだまだ続くといった感じですね。
お茶漬けセットはもう食べられましたか?
是非一度食べてみて下さいね!(一度といわず二度三度)。
さて、私もしっとりと浴衣を着こなしたかったのですが
一人でゴスロリ浴衣になってしまいました。
何故かって?
それは着付けが出来ないからです・・・(苦笑)。

2005/08/25(木) 緊急のお知らせ☆祭りじゃ〜祭りじゃ〜o(^-^)o
本日の営業は台風の影響の為、8:30分で終了とさせて頂きます☆
ご注意下さいませ。

カナタ卒業の挨拶は、8:15分からを予定としておりますが、また変更等ありましたら、お知らせさせて頂きます。

生憎の天気の為、お客様にはご心配頂きまして、アリススタッフ一同涙チョチョギレでございます!
みんなで頑張って良かった!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

雨降ってます!
台風と戦いです!

アリスは今のところ、営業中(^_^)v

どうも、今回のイベント番長の花です!

早速限定メニューの
『さっぱりお茶漬けセット』1000
の画像をアップ☆

冷奴と枝豆、梅干しとオクラの胡麻和えがセットでつきます☆

具材は、鶏肉 三つ葉 しらす 油揚げです。

ドリンクは

コロナビール600
チンタオビール600
子供ビール(ノンアルコール)550
ラムネ450

の4種を取り揃えてございます!
合計1500以上のお会計で、ラミカのプレゼントをしております。レアカード有り☆
全3種!

お楽しみにー(^o^)/

2005/08/24(水) トヨタ様様
1周年祭も間近に控え、頭上の暗雲さえ払いのける勢いのさえこでございます。
台風11号が近付いております。
上陸する恐れもあるようですが、皆様、台風なんかに負けじといらっしゃって下さいね。
もちろん私も自転車通勤でがんばるつもりです!
台風なんかに負けるほどアリスWRはやわではございません。
お客様と共に歩み続けてきた1年……
ぜび皆様と一緒にアリスをお祝いしたいです。

と、話は変われいますが、な、な、なんと!
日曜のトヨタ主催のF1トルコ戦観戦イベントで友人が鈴鹿F2席ペアチケットを当てました!!
私はじゃんけん大会でTシャツをGETしましたし、彼女はキャップとピンバッチも。
2人ですごい運を使いすぎました。しばらくいいことなさそうです。
そんなわけで10月に鈴鹿に行ってきます。
やったね!

2005/08/22(月) 今年の夏は〜
毎日暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしですか?。こんにちは、最近めっぽう暑さに弱くなったまやです。涼しげな顔をしてますが汗疹が出来て痒いです。
皆さんは夏休みどこか行きましたか?、まやはどこにも行ってませーん!。海もプールも山も行ってないです(泣)。でも日焼けはしてしまいました・・・。
このままいつのまにか夏も終りそうで寂しいです。アバンチュールお待ちしております(苦笑)。

2005/08/21(日) スイカと私
暑い日が続きますね
〜。
食欲がなくなり、スイカとマンゴーパフェばかりを食べ続けてるみきです。
あまり食べない割りには、栄養ドリンクをゴキュゴキュ飲んでいるので一向に痩せません・・・。
あたしが店でユンケルなどを飲もうとしてると、花しゃんに太るよ〜。と、脅されます。笑
と、言うわけでみきはマンゴーパフェとユンケルを断つ事にしました。
明日からスイカ一筋に生きていきます!
スイカよ、よろしくな!!
みきでした。

2005/08/20(土) 画伯
8月ももう20日、日が長い時期のはずなのに時間が経つのはいつも以上に早く感じてしまう、さえこです。

一体どういう経緯なのか?
今日のアリスでは似非パーマン似顔絵展示会が行われ、巨匠みき画伯新鋭やつき画伯、そして特別一般応募参加者さえこ嬢の3点のパーマンがアリスの狭い店内を怪しく飾りました。
巨匠は書き慣れた目線の覚束ないパーマン、新鋭は最近注目を浴びているだけあって原作にはない逞しい男らしい出来上がり、一般はもはや原型が少し伺えるだけの危ない雰囲気を身に纏った姿。
皆様も一目見にいらっしゃって下さいね。
明日はさらに大巨匠花氏の作品が並ぶ予定です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.