業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) 明日も突破めにゅ!
先日、歌舞伎町を歩くシャア大佐を目撃しました。
たたた大佐は何をしているでありますか?!!

こんにちは、Z見れなかった巴円です。

さて!明日は突破のパフェを出しますよ〜♪
名前は未定ですが抹茶の和風パフェでございます。私のことなので、またどーしよーもない名前になる予定(笑)
写真は新人のヤツキさんです☆
ヨロシク(^_^)vヨロシク(^_^)v
美味そーにパフェを喰らっておりました。

2005/05/29(日) 突発メニュー登場!!
こんにちは、桃香です。
本日は、カナタつんとミキさんと一緒でした〜♪

さてさて。
本日は、突発メニューがありました!!

★ふわふわワッフル 〜ブルーベリーとご一緒に〜
(600円)

です!
ふわふわのワッフルにブルーベリーソースがかかっているデザートです。
好評で、夕方には完売でございました♪
食べれた方は、ラッキー??


BY:桃香

2005/05/27(金) 新人のまやです
本日、勤務二日目のまやです。平日なのたくさんのお客様にお越し頂いて嬉しい限りです。まだまだ覚える事がいっぱいでピヨピヨしてますが頑張りますのでよろしくお願いします。
そして今日は店長と花さんに新人の洗礼で眼鏡をかけさせられました。でもメガネっ娘WEEKとかも楽しそうですね。
リクエストお待ちしてます。

2005/05/26(木) 久々出勤の桃香デス
…久々出勤の桃香でございマス。
…ちょっと浦島太郎状態…(^_^;)。
本日は、ミキさんと一緒でした♪
ミキさんはすっごいお話好きで、楽しいです!
…口べたな私にも、少し分けて欲しい(>_<)。

久々のアリスだったので、トロトロボケボケしてました〜はぁ〜申し訳ありません(>_<)。

自分の画像なんぞ滅多に撮ってませんが、新しい制服を着たので記念に一枚♪

2005/05/24(火) 今日は雨ですなあ
きょうは雨のせいか
なんだかまったり
甘いものばかり食べてるみきでした。笑 体重計に乗るのが恐怖です笑

2005/05/21(土) 開店前
本日のメンバーはてんちょとはるかつんと、わたくし花でございました☆

朝から体が痛くて、背伸びをしていたら、てんちょが「ストレッチだよ花さん!」と技をかけてきました(笑)

しかし見事にかわし、背中合わせでてんちょをのけぞり返してやりましたよ!

アリスプロレスの幕開けですよ!
ムキャ―!(笑)

良いストレッチがあったら教えて下さい(笑)

花でした(ノ><)ノ

2005/05/11(水) 久々
ハーデス編聖闘士星矢の老師の脱皮シーンに愕然の巴円です。


すごく久しぶりの出勤でした。少し浦島入ってました。

花さんに「髪の毛伸びるの早すぎ!」と言われました。
そ、そうかなあ・・・・?
そしたら花さんが「エロいからだね☆(ニッコリ)」だって!失敬な!

声を大にして訴える!私が髪の毛伸びるの早いのは霊感が強いからだと!
もう一度声高に訴える!霊感だ霊感!目が悪いのも霊感だ霊感!花さんにセクハラするのも霊感だ霊感!


幽霊かあー☆
見て見たいッスねー☆(遠い目)

2005/05/04(水) 制服リニューアルvv
みなさんニュースです。な・なんと★


アリスWRの制服が新しくなりましたぁ!!
(ワーワー!パチパチ!ドンドンパフパフ!ジャガジャガジャーーーン!!)



制服の種類は全部で3種類です♪
水色基調なのは変わりませんが、ひとつひとつの個性がある感じなのですよ★
今日はわたしは、たぶん一番オーソドックスなのを着ました。てんちょは肩出しタイプ♪♪
結構印象が変わると思うので、ぜひぜひ見にきて下さいねv


うーん、汚さないように気をつけよう・・・・!!


♪はるかでした♪

2005/05/02(月) みきさんデビュー☆
わくわく!本日から!!なななんと!
新メンバーのミキさんが加わりましたー♪
トキメキを隠せずにいる花さんです(笑)☆

なんだかまたアリスが賑やかになりますねぇ(ニヤリ)

本日PCゲームウィーク最終日でした。
朝から焦りすぎて、早速お冷グラスを割るアクシデントを巻き起こしてしまいました(汗)
休日明けの出勤は、もうちょっと緊張して働こうと肝に銘じた一日でしたー・・・・・・・

(反省文カヨw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.