業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) 赤くてデカイもの
コンヌツワ。DQ8のエンディングに唖然の巴円です。
久しぶりのアリスだよー!

素敵な差入を頂きました☆
これ海苔とチーズを巻いて食べると美味しいんですよー(^O^)
遠足の友ですね。あと、焼肉さん太郎と酢だこさん太郎とわさび海苔太郎で『太郎さん四天王』が揃います。

駄菓子大好きー♪
アリスのみんなにも布教しよー♪

2005/04/26(火) 大雨★
突然の大雨にびっくりの花さんです、コンニチハ!
傘ないよ……(^_^;)
勘弁して欲しいですな〜

ところで!もうすぐゴールデンウィークですね♪
皆さんのご予定は??
私は悲しいくらいに決まっておりません!
(泣)
お花見も出来ずじまいだったので、今度こそ休みらしい過ごし方をしたいと思う次第です☆
あ、アリスも頑張りますよ〜
ドライな時はお客様に癒しを頂いております。
ありがとうございます(;_;)
(働けよ…)w


甘栗のケーキをパチリ☆

2005/04/24(日) ちょっと久々
・・・な出勤だったはるかです、こんにちは♪
今日はすんごぉぉく良い天気でしたねぇ^▽^
今くらいの季節が一番好きです。なんだか平和・・・うつらううつら(寝るなァァァ!!)


画像は、以前てんちょに差し入れで頂いた、何かのパンです(笑)
中はクリームで美味しかった♪♪

2005/04/23(土) ひさしぶりの出勤^^*
今日はすごい久しぶりに出勤でした☆そして桃香ちゃんと♪
やっぱりアリス大好きです。お客様とお話してると元気でますね^^ そしてやっとやっとわたしは名札を初めて今日つけることができてうれしかったです!
それから初のお客様のバースデイパーティを経験♪
大勢でもりあがっててわたしもとても楽しかったです^^
ありがとうございました☆
杏奈

2005/04/15(金) 取材☆
今日はPCギガさんの取材がありました〜

動画を撮ったり。写真を撮ったり(^O^)

そして最高だったのかお笑い芸人『アニメ会』のお二人のリアクションに爆笑でした!!
表情が凄い!(笑)
流石です。これが本物か!!と勉強になりました!(何のよ…)

アニメ会さんのページ
http://www.animekai.com

記念にパチリ☆
ファンになりですそうです(笑)

花でした☆

2005/04/14(木) お店の小物が
少しづつですが、良い感じに増えてきました。
今日もてんちょが一生懸命ディスプレイしてました。
初めの頃の、ちょっと寂しいアリスしか知らない方は是非いらしてみて下さい。
見てて癒されるグッズが大量ですよ〜。
うっとり。

2005/04/13(水) 雨ですー
最近また寒い日が続いてますね〜
またソファーで眠るのが辛くなっている、こんにちは、花ですw

本日は、てんちょとのシフトです☆
日替わり紅茶のさくらんぼTEAの香りに、ウットリ……
とってもステキーなフレッシュな香りなんですよ(^O^)

以前買い出しの際に、うっかり自分の分も買うほどですよ〜(>_<)
日替わり紅茶、是非おすすめなのでお試し下さいね!

2005/04/11(月) てんちょバースデーイベント2日目!
本日は、テンチョのバースディプチイベント2日目でございます。
今日は花ちゃんとでした〜♪

今回の特別メニューは、テンチョ考案のデザート、
「まどかのポパポパトライフル」(700円)
です!
スポンジの上にいちごソース・ブルーベリーやキウイや桃などの色々フルーツ・生クリームがてんこ盛りなトライフルです。
見た目もカラフルで、味もとってもフルーティーo(^-^)o♪
ビタミン不足な人にお勧めかも〜(笑)。

そして、明日は20時位からテンチョのバースディプチパーティーがありますよん★
お楽しみに♪


BY:桃香

2005/04/10(日) ぎゃぽーっ!
プレゼントありがとうございました!m(_ _)m
あんまり嬉しいので花束は店頭に飾ってクマは背中にしょってみました。

桜は今日明日で見納めのようですね・・・・・今日の強風で散っちゃいそうな予感!(ToT)

今年はお花見を堪能できた巴円でした〜(^_^)v

2005/04/09(土) 今日の花たん
今日も花ちゃんは元気に『のだめカ●タービレ』をお客様に勧めまくってました。
ホールから「のだめが・・・」という会話が聞こえてくるたびに、またやってるー!と厨房にいたわたしは噴き出してしまいます。のだめ!のだめ!のだめ!

『こんなにのだめまみれな喫茶店はアリスだけ!!』
(宣伝コピー?)


それはそうと(?)、明日から、われらがてんちょ・円さんの誕生日イベントが始まります★ミ
限定メニューもあるみたいなのでぜひぜひいらしてお祝いしてあげて下さいね〜!!
ケーキは12日の夜ですっ^▽^

はるか

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.