業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/09(水) 三時のおやつ
に、頂いた福豆を食べました!
食べるからには、オマケでついていたお面もかぶらないとですよ!
記念にパチリ☆w

てんちょが待ち構えていたので、口めがけてなげたら二回目にして成功致しました。
どれ程チームワークが良いかを理解する良い機会となりました!
次回は一度で成功させてみせますよ ニヤリ

花でした

2005/02/08(火) 窓辺の小物たち
お気に入りの雑貨屋さんで可愛いおもちゃを見つけたのでアリスの窓辺に飾っています。
ジバーラキリマーシタヨーワターシ。(笑)

一個一個ハンドメイドの木製のおままごとセットなんです☆

可愛いっしょ〜(^^)v

ではでは、雑貨馬鹿の円でした!

2005/02/07(月) 久々出番
改装後に初めて来たのですが、かなり中が変わっててビックリ!
使いやすくなっていて良い事です♪
そしてはなさんがショートになっていてまたビックリ(笑)
本人あまり気に入ってないようですがすごいかわいいよー(^3^)/
今日はそんなはなさんをパチリ☆

2005/02/06(日) 通常の営業の
の日曜は久々であります(o^o^o)
最近の花さんのアリスお気に入り時計です。
今日はてんちょと二人☆
プロレスの武藤ポーズで大盛り上がり致しました。
ラブポーズ!!☆(笑)

2005/02/05(土) プチ改装後♪
こんばんは、はるかです!
今日は3日のプチ改装のあと初めてお店に出ました♪
改装といっても、塗り替えやら壁の消去やら(!?)ではなく、見た目はそこまで大きな変化はなかったのですが(笑)
客席の配置が移動したりレジ周辺が整頓されていい感じになってました^▽^ やってくれたみんなありがとうありがとう!!
なんだか気分も一新ですぞvv


2/2の続きですが、ペンタブにけっこう慣れてきました〜♪
もうマウスよりペンタブの方が楽です!
こんな便利なものが世の中にあるとは。地球の科学も進んだものですのぅ・・・フォフォフォ(誰?)


それでは★

2005/02/04(金) 「メイドカフェ・スタイル」
今日は、テンチョと♪
テンチョと二人っきりなのは、久しぶりのような?

そうそう、本日、
「メイドカフェ・スタイル」(二見書房)
という、メイド喫茶本が出たそうです。
関東のメイド喫茶のみならず、全国・国外のお店の紹介までカラーでされてマス!
1500円位だけど、かなりイイ本だと思いマス。
…私も買っちゃおうかな〜とか思いました…(笑)。
「Alice」も載っているので、ぜひぜひチェックしてみて下さ〜い★


BY:桃香

2005/02/02(水) 初・桃香&はるかシフト!!
こんばんは、はるかです。
今日は初めてv 桃香さんと一緒に出ました^▽^
桃香さんはテキパキと仕事をしていて凄いです。尊敬です。
そして自分はマヌケだな〜と思いました。ごめんねありがとう桃香さんTT;
(あれ?どっちが先にアリスに来たんだっけ・・・?
などとツッこんではなりませぬぞ!笑)


とても私事なことなんですが、今日、うちにペンタブが来ました〜♪
これからPCでお絵かきの練習をしようと思っています^▽^(めちゃヘタですが。。)
ちなみにマウスだとヘニャヘニャになっちゃいます; マウスを巧みに扱う方は凄いですよね!!><


あと、そうそう、メイド喫茶の七福神スタンプラリーが、2/15まで延長されたのはご存知でしょうか??
15日間あれば、7箇所まわるのくらい余裕!って方もいらっしゃるのかな?^^
とにかくこの機会に、また巡ってない方はぜひぜひやってみて下さい♪
うちの景品は・・・・お店の壁に実物が飾ってあるので、チェックしてみて下さいませ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.