業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) Happy Birth Day 花ちゃん
はるかです。今日は花ちゃんのバースデーでしたっ★ おめでとう花ちゅわーーーんvV
さすが花ちゃんの誕生日だけあって、店内はお花が咲き乱れてました(笑) 壮観だった〜♪ お祭りだった!!
夜の誕生日イベントタイムは店内満員になってしまい; お客様の方で相席などして頂いてありがとうございました(_ _)
お客様もWRも一緒に歌ったので、バースデーソングも大音量で凄かったですね(笑)

今回も桃香さんの手作りケーキ(ショコラ)がありましたv
わたしは桃香さんのケーキ初めて食べたのですが、すごいおいしかったのですよぉぉ>▽< 桃香さんありがとうございます!
・・・・ところでわたし、自分の携帯で写真が撮れなかったのでここの日記に載せてません; 他のWRの携帯で撮ったはずなので後日載せられるかな・・? 本当に可愛くておいしいのですよーっ!これはお見せしたい・・!!

BDイベントにいらして頂いたお客様、本当にどうもありがとうございましたv
1月からWRのBDラッシュなので、来月は杏奈ちゃんのイベントもあるので、ぜひぜひお祝いしてあげて下さいねぇ>▽<

2005/02/25(金) マドカです・・・・
マドカです・・・・

うちのククール様(LV26)は未だにうろこの鎧を着てるとです。激弱です。


マドカです・・・・

制服を洗濯した次の日に必ずどこか汚してしまうとです。


マドカです・・・・・
またシュガーポットの中身をぶちまけてしまいました。(4回目)
サトウキビ農家の方々に足を向けて寝れんとです。


花さんが携帯写真だったので私も携帯に付いてるシナモンを☆
大切なヤツです☆

2005/02/23(水) 今日は
お客様と店長と交えて、学生時代の話題で盛り上がりました(^^)

創作ダンス!
体育の時間にやりませんでしたか?(^.^)
それぞれグループに分かれて発表したんですが、うちのチームははっきり言って!マジ格好良かったのですよ…!!
BGMがバックトゥザフューチャーのテーマ!

あまりに曲が素敵すぎて踊りが寒く…(地味)
その後。クラスではその踊りがちょっとしたブームとなりました☆わはは

あーそろそろ携帯が変えたいです…
トミーが好きなのでキキララです↓(^O^)

てんちょにセクハラの洗礼を今日も受けました…
オシリを触って一言。『ん!今日も元気だな!(オヤジ声)』
なんなのよ…(笑)

花でした★

2005/02/22(火) カナタつんバースデイ!
本日は、カナタつんバースデイでした!

…が、カナタつんは体調悪かったので、お客様として20時からのハッピーバースデイパーティに参加。
カナタつんとケーキを囲んで、皆でハッピーバースデイの歌を合唱してケーキを食べました♪
ちなみにケーキは、ワタクシの手作りでございマス。
カナタつんが「生クリームが好き」って言ってたから、苺のショートケーキを作りました♪
苺たっぷりナリ〜↓

カナタつん、お誕生日おめでと〜!
…つか、早く風邪治してちょ…心配(:_;)。

ちなみに今回の限定メニューは、カナタつん考案のものでした。
その名も、
「カナタのモリモリマッスル丼」
でした。
ゴハンの上に豚キムチ&ネギ&うずらの卵が乗ってるんです!
…姉さんらしいヨ(笑)。アタイも食べたかった〜!!


BY:桃香

2005/02/21(月) 試作〜!
シャアといい、ククール様といい、どうして赤い人は揃いも揃って素敵なんでしょう・・・・・・

こんにちは、巴円です♪

今日はお茶会メニューの試作を作ってみました。
ヒントは肉料理!
なかなか美味しくできましたよ☆さらに精進するであります!

花さんにも試食してもらいました。
両手でガブガブぱくついておりました(笑)良く食べる娘っこは美しきかな!

ではでは〜(^o^)/

2005/02/19(土) 桃香さんとvV
今日は桃香さんと一緒の二回目でした★ 明日からはついに!われらが姉さん・カナタさんの誕生日イベントがはじまります!本番の22日の午後8時からはケーキのイベントもあるので,ぜひぜひいらしてお祝いしてあげてくださいっ★ 以上・携帯から書いたら改行方法がわからないはるかでした。笑

2005/02/18(金) 今日は気分を変えて☆
自前のウェイターの制服を着てみました…

アリスで着るのは初めてだったので、変にソワソワ落ち着きませんでしたw
普通の喫茶店ちっく☆

もうすぐカナタつんのバースデーイベントが始まりますね!
楽しみだなぁ〜

お茶会もあと僅かに受付けております☆
店頭にてお待ちしております(^^)
花でした。

2005/02/17(木) バースディイベントが
もう少しで始まるのですが肝心のメニューがまだですよ!(@_@;
あわわわわわ
というか祝われる私が作るのか!
そんな所もアリスっぽいなぁ(笑)
てな訳でこれから頑張ってメニュー完成させるので是非いらして下さい!

2005/02/14(月) 愛の日じゃのう
というわけで、バレンタイン当日です。
無事スペシャルメニューは完売!ありがとうございますm(__)m

昨日の日記の写真を見て爆笑してしまいました!オモシロ過ぎです、三名様☆

今回の衣裳は動きやすくて感激なのです(^O^)/

ではでは、昨日からドラクエ三昧な巴円でありました。
P・S
やっとこさうちにプレステが来たよ、お母さ〜ん!(笑)

2005/02/12(土) バレンタインウィーク2日目です☆
はるかです!今日は桃香さんと花ちゃんと出ました☆
…さて問題です! この三人の後ろ姿は誰が誰でしょう♪
今日は洋服も髪型も後ろから見ると三人そっくりだったのです!ちょっと面白い♪♪
実は本人たちもこの写真見たら間違えちゃいました…笑

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.