業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/26(土) 時が経つのは早いね
今月も後、わずか。
今月29日にて卒業の神無月みきです。
なんだかまだ、卒業の実感がいまいちないです。笑
あたしは元々、アリスが大好きな常連でした。大好きなお店で半年間働けてホントに楽しかったです。
友達もいっぱいできたし。みなさん、どうも有難うございました。

2005/11/22(火) 緊急のお知らせです。
大変申し訳ございませんが、TeaRoomAliceは本日も臨時休業とさせて頂きます。
明日からの営業は通常通り行いますので、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

季節の変わり目ですので、皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。


TeaRoomAlice一同

2005/11/18(金) 緊急のお知らせです
大変申し訳ございませんが、TeaRoomAliceは本日臨時休業とさせて頂きます。
明日からの営業は通常通り行いますので、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

季節の変わり目ですので、皆様体調には十分お気を付け下さいませ。


TeaRoomAlice一同

2005/11/15(火) 気が付けば・・・
気付けば色とりどりの初夏の花々も散り、匂い立つ秋草から哀しげな冬の色へと景色も移り変わり、また周囲のメンバーも変わっていました。
アリスでの5ヶ月間は新しいことの連続で、多くのことを学ばせて頂き、お店の方々を始めお客様たちにも感謝することばかりでした。やっと仕事も落ち着いた矢先で突然のことで皆様には本当に申し訳なく思います。
実勤務の方は13日までという形で終わらせて頂きました。
私の我侭から卒業式はいたしませんが、けじめとして挨拶のみさせて頂くつもりでございます。
日時などはみきさんと談合しておってサイトにて告知致します。

最後に、最近のアリスの慌しさ、お客様方には本当に御迷惑ばかりお掛けしてしまい申し訳なく思っております。いち早くアリスを皆様の寛げる場所へと変えていけるようにWR一同がんばりますのでこれからのアリスを温かく見守って頂ければと思っております。

本当にありがとうございました。
さえこ。

2005/11/14(月) みなさん、さようなら
こんにちわ
相変わらず万年肩凝りのみきです。
今日はみなさまに報告があります。
私、神無月みきは、今月いっぱいでアリスを卒業します。
アリスに入って早、半年間。
あっという間でした。卒業式などはやらない予定です。
だって泣いちゃうから笑
残されたアリスでの日々をゆっくりとかみしめながら、しっかりと最後まで勤務したいとおもっています。

2005/11/11(金) ポッキーの日!
こんばんわ。
最近乾燥した日がつづいていますね。肌が乾燥してこわいよー!な春です。

今日は新人さんのかおりサンと一緒でした。初日の研修日だったのですが、早くもしっかりものサンな雰囲気がします☆
新人サンと一緒に、まだまだ半人前な私も気を引き締めて頑張ろうと思いました。
一緒に頑張ろうねかおりちゃん☆☆

そういえば今日は11月11日。私はてっきり私が最も好きなサッカー選手鈴木さんの日本代表時のユニの番号の日だと思いまくってたのですが、ポッキーの日でもあるよね。
なるほどねぇ。

そんな感じで。
最近また風邪がはやりそうな兆しなので、皆さんお気を付けくださいね。

2005/11/06(日) 本日は6日なり
いつぞやから始まったハッピーマンデー。
連休など必要ない!と思っておりましたが、週中にお休みがあると
今日が何日か分からなくなってしまいますね〜。
ポイントカードを記入する際、頭の中に「今日は何の日、フッフ〜」という
みのソングが毎回流れてきます。

さて、寒さも本格的になって来ました今日この頃。
皆様は風邪などひかれていないでしょうか?
風邪にはうがいが効きます。本当に効きます。NASAも実証!はしていませんが…。
因みに風邪をひきたい時には、土日のデパートに繰り出し
混雑の中で思いっきり深呼吸すると、高確率でウイルスにやられます。
両方を上手く活用して、これからの季節をエンジョイしましょう♪

2005/11/04(金) スマイリーさんにお会いしました
今日、テレビの取材で、スマイリーきくちさんとお会いしました。
芸能人にめっちゃ疎いみきは、取材が終わるまで、スマイリーさんと喋ってるとは気付かずに、
取材がすべて終わった後で、喋った相手が、スマイリーさんだと知りました笑
ごめんなさい、ホントTVみないヒトなので・・。(-_-;)
でも、おかげで緊張せず話せたので良かった・・のかな笑
スマイリーさんは、とても腰の低いいい人でした!
花さんがサインをもらってました笑
みきでした!でわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.