業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/06(木) 厨房の
カーテンを新しくして、ちょっと晴れやかな気分になりました☆
風水的に良いのかも!w(懐)
こんにちは、花です(*^_^*)

気持ちが整理出来ない時などに、掃除したり、模様替えとかをすると、良いストレス発散になるらしいですよ?
私のストレス発散法は、長風呂と整体、睡眠と買い物です。
お笑い番組見るのも良いですよ!
落ち込んだ時は、ある意味アリスで働くと元気になったりもします(笑)
良い発散法があったら教えて下さい☆

明後日から学園祭ウィークですなー。
私も楽しみです!
祭じゃー♪♪♪

2005/10/04(火) 寒くなりましたね
こんにちわ
万年肩凝りに悩むばばくさい神無月みきです。笑
さて、昨日はおやすみだったので、月の一度の贅沢、マッサージに行ってきました。
ところが。
長年指名しつづけてた、お気に入りの先生が九月いっぱいで退職なさってしまったとの事。
ガーン!!
しょうがないから別の先生にやってもらったのですが。
力が弱い・・泣
多分女の子だからすごく加減してくれたんでしょうが・・・。
こう見えても、みきは小心者です。
もっと強く・・と、言い出せないままに四十分が過ぎてしまい、なんだか釈然としないまま、家路へとつきました。
と、いうわけで、まだ肩凝りは直ってません・・笑
お願い、○○先生、戻ってきて〜!!

2005/10/01(土) 風邪警報です。
奥さん大変、今日から10月ですよ!りたです。

昨日のまやさんの卒業式で個人的にしんみりとした後だったのですが、
今日も今日とて、一味変わったアリスでした。
お誕生日のお客さまがいらして
バースデーのお祝いをさせていただいたんです*
みきさんのすっごく可愛い手作りケーキ作りの頑張りや
さえつんのてきぱきした机の並べ替え術にひきかえ
ず、随分と何のお役にも立てない私でしたが…

一年で一番大切なお誕生日という日を、
ご一緒に過ごせて本当に嬉しかったですっ。
この場を借りてもう一度、おめでとうございました!

そんなわけで、学園祭weekも決定して
10月もイベント盛りだくさんなアリスですが…
最近、季節の変わり目のせいか風邪が大ブレイク中です。
さえつんが学級閉鎖の危機ね…と名言を紡ぎだしてましたが、
まさにその通りのなか、みんながみんな体調の悪い方々を心底心配しつつ
支えあって頑張ってました。
本当に良い人達だらけで思わずほろり。(ぽろりじゃないですよ)

毎日の気温がまだ不安定なこの時期、
皆さんも健康に充分お気をつけ下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.