業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/05(金) ★土日限定ケーキ★
昨日今日共に、金色のコルダの制服(音楽科1年)を着てお仕事をしてみました★
ジャケット着ると、気が引き締まる感があります(笑)
(普段が緊張感なさすぎ‥‥というツッコミはナシですよ〜)
理由が有るんです!
この制服、ジャケットが白!‥‥‥いつ、シミを付けるかヒヤヒヤでw
でも、意外にも汚れませんでした。
とても行いが良かったらしいです♪(勝手に解釈)

えと、お知らせです♪
明日、土日限定デザートとして2種のケーキをご用意させて頂くこととなりました。各種、数に限りがございますので、お早めにどうぞ★

 ☆ハート・オブ・クイーンのチョコレートケーキ

 ☆スペード・オブ・ジャックのスフレチーズケーキ  各¥500

ケーキセット
(お好きなお飲物+どちらかのケーキ1種)¥800

是非ご賞味下さいませ♪
花でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.