業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/27(土) 初めまして、桜井桃香デス★
11月下旬から新しく仲間入りした、桜井桃香デス〜。
初めまして♪

本日は3回目の勤務でした〜。
土曜日ということもあってか、わりとお客様が途切れなかったので、テンチョと一緒にあわあわしておりました(汗)。
・・・ちょっと風邪気味だったし・・・。

ただいま一生懸命お仕事覚えてますので、少しのポカは大目に見て下さいませ〜m(_ _)m。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします♪


BY:桃香

2004/11/24(水) お久ー。
制服ウィークも終了して、久々の通常営業です★
ででで!MENUがいっぱい増えましたv
本日から新メニュー追加でのスタートをきった訳ですが☆新しいケーキが好評で、何やらてんちょと喜んでいます(^_^)ズコット人気だなぁ〜

花さん的には、キムチチャーハンとキノコと高菜のパスタがお勧めです♪
パスタは香りが良すぎて‥‥お皿に盛りつける時、カナリ食欲をそそられます(>△<;)
猟奇的危険なカヲリーーーー!(TOT)
(すてきなひょおげんv)

ところで。Alice's Tea Partyをご予約して下さった方々、どうもありがとうございます!
おかげさまで、1部2部共に満員となりました★
当日をお楽しみに。

ヘマやりそうで、今から緊張。小心者なんですって‥‥(>_<)w

2004/11/21(日) ★ 制服Week ★
制服Weekの日曜日!!
本日のWRはてんちょ・カナタさん・わたしでした!
この3人が揃うとガンダムで盛り上がりますね♪
お店のBGMにガンダムSEEDの曲を沢山流しました>▽<
SEED DESTINY OPテーマの「ignited」には、サビや間奏中にガンダムの効果音がバキューン!とかズドーン!とか、沢山入っていて、すごく楽しいですよね(笑) かっちょいい!!


さてさて今回の限定メニュー「お弁当」!!
本物のお弁当みたいに、ちゃんとお弁当包みになっているんですよv
内容も、お弁当の定番にありそうなものを沢山詰め込んでいます!結構ボリュームありなのです。
良かったらぜひぜひ召し上がってみて下さいねvv


はるかでしたー♪

2004/11/17(水) この一曲!
祝!ガンダムディスティニー開始!!(遅すぎです‥‥)

というわけで、最近のアリスはレボレボの曲が多めです。
なんてったってスタッフの半分がディスティニーに夢中ですから♪
私もこのOPの曲は大好きです♪あと、ハガレンの一番最後のOPも大好き♪

カナタさん・はるかさんがいるときは是非、ガンダムトークと洒落込んでみて下さい☆
もれなくアツく語れます!

ではでは、通常の0.3倍で起動するマドカ・アズナブルでした!!(笑)

2004/11/14(日) ダメ子炸裂
花です。

反省。
超反省(T_T)

今日の私は手際悪すぎで、雑だった気がします(>_<;)
満席になって提供が遅れてしまったお客様など、申し訳ございませんでした!
テンパリ具合が最悪で、ダメ子炸裂でした‥‥
自分、不器用ですから‥‥(カッコつかないし‥‥)←理由にならない!
遥ちゃんスマソ(爆)もっと目配り気配り頑張りマス!

話は全く変わるのですが★
最近サムライチャンプルーにハマりました!(DVDで)
只今アリスにて布教中だったり(笑)
ヤバいです(>△<;)/!!男の子に生まれ変わりたい!
そして衣装を!(病的)w
‥‥私が男だったら、絶対やりたいコスです♪
皆さんはこの悔しさ、分かりますか!?やりたいけど似合わない(泣)
連休とって、モロッコで生まれ変わったほうが良いですかね‥‥
もし私が連休中だったら、そっとしておいてあげて下さい。
きっと生まれ変わって舞い戻ってくるヨ♪

色んな意味でv

それでもアリスで働くぞーえいおー!(最悪)

2004/11/13(土) 久々の出勤
今日は杏奈ちゃんと一緒でしたv
しばらくご無沙汰だったので少し緊張しておりましたが、杏奈ちゃんのおかげで緊張もほぐれて和やかなムードで仕事させて頂きましたv
お客様とも久々にお話出来てすごく嬉しかったです。

ポイントカード、もう二枚目に突入されている方がいらっしゃってビックリv嬉しい限りです(*^^*)
ポイントを加算させて頂く時、AliceはスタンプではなくWR個人のマークを描きます。
例えば円ちんならメガネ。
花ちゃんならお花。
そして私はもちろん萌えウサギv
このように1人1人違うマークを持っておりますv
結構みんなのマークを見ていると個人のキャラが出てて面白いなぁと思いましたv

あと、萌えウサギですが、別にAliceのイメージキャラクターとゆう訳ではなくただの私個人のマークです。
チラシにテキトーに書いた絵が意外にWR達の受けがよかったので以前のホムペのTOPに使用していただけです。
お客様の中で萌えウサギがAliceのメインキャラだと思われている方が多かったので書かせて頂きました。
ちなみにWRのマークの中で個人的に最近ヒットなのが円ちゃんのメガネマークです☆
もしかしたら次回更新される時はTOPは円マークになってるかも?(笑)
小泉タカコでした☆

2004/11/12(金) 日々ネタだらけ(笑)
今日のネタその1ー。
店長はデカ=刑事とつい最近まで知らなかったそうです。
デカ=デカイ の略だと思っていたそうで;
あぶないデカやスケバンデカは何かが大きいと思っていたらしい(笑)
っーか刑事って書いて、上にデカって読みがな振ってあると思ったけど(苦笑)

今日のネタその2ー。
店長の中で「バケモノ」は褒め言葉らしい…。
ありえない。ありえないから!!誉められたって解らなかったから!!(泣笑)

ほんと店長と一緒に働くと1日が面白おかしく過ぎます。
明日から里帰りとの事。寂しいヨ〜。
お土産話し沢山作って帰ってきてねーvv

2004/11/11(木) 怒濤のフロート!
休憩中に私達WRもよく紅茶やアイスティー等を飲むのですが、今、私のハマってる飲み物は

『アイスティーフロート』!!!

ただ単にアイスティーにバニラアイスを乗せただけなんですが(^o^;)

でもね、すっごく美味しいの♪
バニラアイスがだんだん溶けてきてミルクティーになっていくんですよ〜
ガムシロップを入れなくても甘い味と香りが最高です(^_^)v
溶かしながら飲むのも良し、先にバニラアイスを食べてからガムシロップを加えて飲んでも良し。
でも口がめっちゃ冷たくなるけどね(-_-;)

私の大好きなマンゴーティーをアイスにしてマンゴーアイスを乗せたらめちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ‥‥‥じゅる☆(ポワワ〜ン)

あ、チャレンジャーな方は是非キングサイズで怒濤のアイスティーフロートをどうぞ(笑)

ではでは、巴円でやんした!

2004/11/10(水) 黄色い花効果〜
のせいか本日はお客さんが途切れず嬉しい限りでした♪
毎日こうだと嬉しいですね〜vv
(一説では皆さん花さんの怪我を心配して来て下さるというのも有りますが。早く良くなってね〜)

今月のイベントがそろそろ決まりそうです!
明日あたりには発表されてるのかな?今回は色々違うキャラが見れそうですヨ〜〜
カナタでした☆

2004/11/09(火) 事故った‥‥(ToT)
黄色い花で絶好調‥‥‥‥?w

今日遅番出勤だったのですが。
駅に向かう途中チャリに乗っていて、とある場所で車と激突。
いきなりのダイブといきなりのコケように、カナリ動揺したのですが‥‥
とりあえず、病院へ連れてってもらいました(-_-;)

どこも休憩時間入ってて、ハシゴをすること3軒。
やっと診てもらって、保険だのなんだの話して。
店に着いたのは5時近くでした(T▽T)
それまで、てんちょ一人でキリモリ!
ホントにごめんなさい!(T△T)ありがとう〜

皆さんも、向かって来る物には体当たりしないよう、日頃から気をつけましょう。
(なんでも勢いはよろしくない!これに限るね!)

なんだかドッと疲れました。もう寝ときます‥‥‥^^;
花でした!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.