業務日誌
Aliceの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/24 シンデレラ
2006/01/23 お知らせです。
2006/01/21 雪かよっ!
2006/01/19 寒い日は*
2006/01/14

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) ハロウィン最終日♪
久しぶりにお店に入ると、ハロウィンのとってもかわいらしい飾りがいっぱい☆なんだかとても居心地のいい空間でした*^-^*
そしてキュートな服がよくにあったかわいいお客様に限定メニューのセットがはまっててすごくよかったです♪
イベントは楽しいですねえ*^^*
レジうち・・・3回はミスりました。いい加減覚えろってかんじです^-^;てんちょごめんなさい!

2004/10/29(金) アリスはハロウィン一色〜★
トリックオアトリート〜!!(^o^)♪
皆さん、忘れずに合い言葉を言ってますか??

言って下さったお客様に、くじ引きをして頂いてますv
ちなみに。何が当たるんじゃーー!?って方は参考までに。

★ハズレ→
 『残念賞』わずかですが、少しのお菓子とWRのメッセージカードのセット
(メッセージカードはWRごと、色んな種類があります)
★当たり→
 『割引チケット』その日にお使い頂けますv
★特賞→(1日限定4名様!)
 『WR手作り カボチャケーキ』シナモンの香り+生クリームを添えて。

特賞当たった方、かなり幸運です!ここで運使い果たさないようにね!☆
(そゆことゆうなよ‥‥)
ともあれ、今日はてんちょと2人でしたが、前半一人であたふたしておりました。
今日は戦場だった‥‥‥
洗っても洗ってもキャハハですよ!(謎)
お客様様々です(>▽<)
WR一同お客様のご来店、心よりお待ちしております♪

以上、花でした★

2004/10/28(木) 今日からハロウィン☆
今日は遅番だったわけですが・・・・出勤してきてびっくり!
店内の飾り付けがすごーい!パーティー会場じゃん!!
感激しました☆
ハロウィン番長のカナタさんが頑張って下さったそうで、アリスの内装はとっても賑やかなのです♪
そして!もう一つ感激なコトがっっ。
今日のカナタさんのコスが素敵過ぎました。ハリポタどすえ、ハリーポッター!まんま、ナントカ・ラドクリフでしたよ!(名前忘れた(-_-

2004/10/26(火) タカコさん最高!!!
花さんの日記を読んで、かなり気になってたタカコ画伯のイラストですが…なんていうかもう凄い!
これは一見の価値ありまくりです。
公開はハロウィン終了までですので、是非一度見て下さい。惚れます(笑)

さてさて、明後日からアリスはハロウィンイベント。
今回はかなーり頑張ってるので、今まで一度も来た事の無い方にも是非来て欲しいデス。
合言葉は『トリック オア トリート!』ですヨ☆

あと激辛カレーが少しおニューになりました。
もっと辛く!3倍以上だ!という方はお申し付け下さい。
刺激臭に涙を流しつつ(これホント/笑)あなたの為に作ります超辛を!

以上。ハロウィン番長のカナタでした。

2004/10/25(月) 今日は平日だけど〜
前半、何故かいつもに増してお客様が多かった‥‥?気がします。
本日はタカちゃんと私の2人★
チャイナWEEKを終えて、平日の空気がなんだかとても新鮮な感じです。
今日はアリスの制服ではなく、久々に遅刻ウサギの服を着てみました。
動きやすいな〜じたばた。(作業着‥‥?)

空いてる時間を利用して。次回イベント、ハロウィンWEEKのMENU用イラストを少しずつ書いてたんですが‥‥‥
タカちゃんも書いて!と頼んで仕上がったイラストを見て、思わず吹き出しました!
前回FF WEEKで書いたモーグリは、グレイ(宇宙人)。←笑
そして鳴き声は、『クルッポー』。

鳩ですか‥‥‥!!!!(TロT;))ガボーン

今回もやってくれました。
皆さんは、ハロウィンといえばどんなキャラクターを思い浮かべますか?
是非、タカコ画伯の描いた絵を見たい方はお申し付け下さい★

素敵なジェイソン!!!!!!

だめだ‥‥‥思い出しても吹き出しちゃいます!(T▽T)ヒー

花でした!

2004/10/24(日) チャイナWEEK最終日♪
今日は久しぶりのAliceでどきどきでした☆
花ちゃんとタカちゃんと3人でチャイナドレスで幸せ感じました♪
いつまでも新人さんみたいだね、と突っ込まれることもありますが・・・これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします*^-^* 本日もご来店ありがとうございました〜☆
杏奈

2004/10/23(土) チャイナWEEK2日目 地震が凄かったデス;
今日は店長と花さんとお仕事でした。
チャイナWeekは美味しそうな匂いがプンプンしてて誘惑が激しいです!
マボー丼を作ってはじゅるり。
ヤムチャセットを作ってはじゅるるー。
かなりお客さんが羨ましかったり(笑)

美味しそうな匂いにつられてか、おかげでマーボーは完売しました。
有難うございます!
明日がチャイナWeek最終日ですので、まだ食べていない方は是非!
それなりにボリュームが有るので、お腹をすかせて来て下さいね〜。

本日はカナタでした★

2004/10/22(金) チャイナWEEKの始まりです
今日からチャイナWEEKの始まりです。
初日は円ちゃんと一緒でしたv
円ちゃんが赤のチャイナ私は黒のチャイナを着てました。

限定メニューは今回2種類。
まずは飲茶セット750円。
4種類の点心が入っていてとってもお得v
がっつり食べたい訳じゃないけど、お菓子じゃもの足りないしと思う方に最適ですv

次に麻婆丼セット850円。
私は麻婆豆腐大好きなので今回の一押しv
味は少しピリ辛風味でひき肉をたっぷり使用していてボリューム満点!男性でもかなりお腹いっぱいになると思います★

両方とも付け合せに小鉢に盛った中華風サラダが付きます。
是非是非ご賞味下さいませ(^^)

今日はすごく暑かったですね。ここ最近台風やら色々で気候に変動があって大変です。
皆様もお体には十分お気をつけくださいませv

小泉タカコでした。

2004/10/20(水) 台風〜
今日は見事に台風直撃でしたね〜

やっぱり一日中室内にいると外の様子が全くわからなくていけませんね〜
お客様からケータイのお天気画像を見せて頂いてようやく「あ、台風危ないかも....」と気付きました(汗)

本日TEAROOM ALICEは台風の影響の為、20時閉店とさせていただきました。
悪天候の中、わざわざアリスへ足を延ばして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

巴円でございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.