気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/19(月) あと、残すところ稽古一回だ!
今回は歌ありダンスあり殺陣ありのミュージカル風な芝居で
ここまでの道のりは大変だった。
また、舞台セットもなんだか大掛かりになってしまったので
作業は毎回遅くなり、時には深夜や朝方になることもあった。
もう、後は本番でいい目がでるのか・・・それとも・・・
いやいや、生来脳天気の俺様はいい夢しか見ない主義なのだ。
きっと、お客さんと一緒に楽しめる舞台になると信じている。
お姫さまに忍者にサンタクロースと今時の中学生が歌って踊って暴れる芝居なんだからきっと面白いはずなのだ!!
是非、劇団ふぉるむの秋公演に足を運んでくださいませ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.