気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/01(木) 今日から初稽古なのだ。
長らく日記をさぼっている間に
いつの間にやら9月となってしまった。

7月の公演を終えて
飲んで騒いで、山にプールにetc・・・
8月は遊びたおした楽しい夏のオフであった。
ただ、後半小泉首相の解散宣言のおかげで
仕事が大忙しとなってしまったが・・・

それはさておき、
今日の夜からいよいよ11月公演の初稽古がはじまる。
上演許可が下り次第また、なにをするかHPで発表させて
もらいます。

内容は純愛物語とでもいいましょうか
芝居ならではの奇想天外なおもしろい物語であります。
また、初舞台の役者が2名キャストされているので
新し物好きの演出担当の俺様としては
今日の稽古が非常に楽しみである。
それから、今回は私、役者としてもかなり出演します。
おたのしみに!!

ってことで、初稽古を終了して
当然のことのように稽古後7人ほどで
魚民に飲みに繰り出し現在9月2日午前0時45分に
帰宅したところである。

初稽古はなかなかおもしろいものであった。
やはり、前回の煙が目にしみるを経験した
研究生はかなり伸びていることを実感できる稽古であった。

そして、今回初舞台となる新研究生も
これからいくつもの壁を乗り越えなければならないが
俺様は最終的にはよいところに到達できる予感を
もてるものでもあり、ワイルドな俺様の熱き血潮が
わきたったのである。
そして、俺達劇団員も、現在の自分に満足することなく
常に現在の自分をぶち壊し新鮮な想いで
舞台に臨んで生きたいものである。

どうか、俺様のイメージを裏切ることなく
俺様のイメージなど大きく上回る器の大きなところを
見せ付けてくれることを期待しているのである。

さて、これから11月の初日までのおよそ三ヶ月
全身全霊で戦い抜き、観に来てくれルお客様の
心に響くものをつくりあげるべく突き進みましょうぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.