気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/17(水) しばらく・・・
しばらく、選挙関連の仕事で多忙なため
日記は書けないのだ〜

話は突然かわりますが・・・
阪神勝った!!しかし、中日がひつこく食い下がりますなぁ〜
不気味な落合を振り切るためにもここらで5連勝ぐらいほしいですなぁ〜

ではでは、とりあえず、俺様は山から帰ってきて
ワイルドに顔が日焼けで黒くなり、ワイルドに鼻の皮が
めくれているけど元気なのだ!!

2005/08/03(水) おもいきりアメリカン!
今日はかつて「キレイちゃんとケダモノ」(いわゆる美女と野獣)や清水邦夫作品などで相手役であった藤井真美さんが
アメリカよりニコチビを引き連れて帰国なさったので
今日はその三人を小林だいひょうが家に招待しているのだ。
で、俺様も夜の宴会ちゃんこにおよばれに預かった。

日本に帰るとカッコイイ「おにいちゃん」(断じておにいちゃんなのである。笑)がいると言う印象づけせねばと
前日にトイザらスに生まれて初めて足を踏み入れた。
絶対に喜んでもらえるものをプレゼントしよう。
そして、さっちゃん&たかちゃん達と一緒に遊ぶことの
できるものにしようとかんがえていたのだが・・・
店に足を踏み入れてビックリ!凄いおもちゃの量である。
あまりにたくさんありすぎて何を選んだらいいのか
迷いまくってしまった・・・・男の子のたかちゃんの
喜びそうなものはすぐに思いうかぶのだが・・・
女の子のさっちゃん、かりんちゃん&れいかちゃんの
よろこびそうなものってなかなか悩んでしまった。

迷いに迷ったあげく、これだ!ときめたのが【きぐるみキグミー】というコミニケーションおもちゃとでも申しましょうか・・・言葉を教えるとどんどん覚えてキグミーが噂話を
してくれたり、話しかけてきたり、また、キグミーどうしで
情報を交換したり、携帯電話の電波に反応して「今の誰から?」
なんて聞いてきたりするものらしい・・・・
そして、名前のとおり着せ替えができるのである。
買った俺様は実は遊び方はよく分かっていないのだけど・・・
たぶん、子供達はすぐに理解するのだろうなぁ・・・
(結局2時間ちかく店内で悩みまっくていた。)

そして、ちゃんこ鍋でお腹が落ち着いたところで
れいかちゃんとかりんちゃんにプレゼントしたら
本当に嬉しそうに受け取ってくれた。
しかし、喜び方はアメリカンである。
彼女達は当然のことながら英語ペラペラである。
バイリンガルってやつである。

彼女達の思考回路はどうも英語で動いているようだ。
アメリカで育ち日本語より英語で入ってくる情報のほうが
多いのだから納得だけど。
しかし、二ヶ国語を習わずしてペラペラとは羨ましいかぎりである。

2005/08/02(火) 気がつけば8月・・・
公演を終えて2日がたった。
そして、アルコールも2日ぬいた・・・
昨日などは、さすがに疲れていたのか
晩飯を食べに行くのもめんどくさくて、
会社の取引先のかたに頂いた大きなメロンが冷蔵庫に
あったので、それをワイルドに一玉食べて
夜8時過ぎから12時間爆睡してやった。!!

おかげでバッチリ疲労回復で食欲全開の一日であった。
しかし、公演が終わってまだ2日しかたっていないが、
なんだかすでに遠い昔のような気分である。
すでに、俺様が演じエロ牧と呼ばれた牧慎一郎のセリフもすでに
忘却の彼方〜と言う感じである。まぁ、俺様にはかなり無理の
あるエロな男なので忘れるのも早いということだろう!!

もんくある奴は、歯を食いしばって一歩前へ〜

さて、次はまず、アルプスでワイルドに磨きをかけてこよう!!

2005/08/01(月) 「煙が目にしみる」無事終了!
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.