気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/26(木) 稽古後アルコール・・・・
五月の稽古も後残すところわずかである。
初日まで今日で丁度あと二ヶ月、
セリフも皆ほぼ完璧に入ったようなので、
これからは、それぞれの役についてより
深いところに突き詰めていく作業となるだろう。
また、演出の俺様もより細かいところから
芝居全体の構成という観点から役者に要求を出していく
という過程に入っていく段階がきたようである。

ここまでは、とにかくみんな、自分達のやれるだけの努力を
惜しまず芝居に注ぎ込んでくれていると感じている。
しかし、これからが勝負のしどころである。
努力、頑張り、はあたりまえ、俳優としての結果を
だしてこそなんぼというのが本当のところである。

努力しようが頑張ろうが、観に来たお客さんが感じることが
できなければ意味が無いのである。

身内の目で見れば本当によくやっていると思うが
これからは、更に鬼の目として、アイ・オブ・ザ・タイガーで
俺様の中には常に「ロッキー」のテーマが流れながら
ワイルドに稽古場に向かうことになるだろう。

って・・・わけわからん文面ですな〜
まぁ、今日も稽古後、小林代表・真砂姉貴・中井嬢・川並氏・俺様という神戸飲んだくれメンバーで飲みにいって
酔っ払っているのでいたし方あるまい・・・

うぉ〜現在 0時46分・・・もう寝る・・・おやすみじゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.