気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/03(日) 05年17くらぶ&松下邸ホームパーティー
今日は05年度の17くらぶの初稽古であった。
新たな部員を迎えまた次のステップに向かって
17くらぶも3年目のスタートを迎えた。

一年目と2年目の継続組みと劇団の研究生になり
17くらぶの俺様の補佐として参加することになった
横田さん、そして、17くらぶがはじまって以来
づっと俺様の至らないところをささえていてくれている
中井氏、そして、全クラブを見てくれる劇団代表
そしてそして、新入部員達・・・・
これから、一年間をかけての芝居作りがはじまった。
新たな人達との出会い、そして、更に深くつきあうことになる
継続部員達・・・どんな、困難や楽しみや喜びがこれから先
待ち受けているのか俺様は楽しみでしようが無いのである!!

新入部員達も皆明るい人達で、多少のテレはあったものの
俺様の中で大きな期待が膨らむひとたちであった。
これからの一年間きっと出会えたことが良かったとおもえるものにしたいのである。みんな〜よろしくね!!

そんな、ワクワクのクラブ活動を終え、午後から
劇団員一のお洒落男松下さんの家に招かれ劇団員と研究生
10人ほどが花見ホームパーティーとあいなった。

松下邸のホームパーティーは劇団員達の大きな楽しみである。
なにしろ、そんじょそこらの料理人顔負けの洒落た美味しい料理と松下氏自慢のワインでサイコーなのである。

およそ、お洒落という言葉と無縁の俺様などは
松下邸で御呼ばれに預かるときは、まるで盆と正月と誕生日と
クリスマスが一緒にやってきたような喜びのときである。

今日の料理は花見というテーマということもあって
和な雰囲気がただよいつつも、どこかイタリアンな感じとでも
もうしましょうか・・・・いや〜うまかった〜松下邸のワインセラーに貯蔵されているワインをがばがばと飲ませてもらった!!
しあわせである。新研究生のひなたさん、横田さんも
公演後の打ち上げの飲み会とは一味も二味もちがうお洒落な
雰囲気に感動していたようだ。

いい仲間と、いい料理と、いい酒・・・・あぁ〜しあわせ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.