気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/28(木) 立稽古最終日
今日はGW前の最後の稽古日でもあり、立稽古の最終日でもあった。ここまでの本読み稽古で役者達がどれほどのものをつかんだか確かめる為にも、ダメ出しをあえて我慢する覚悟で今日の稽古に臨んだ俺様である。

で、今日の稽古を終えて、そうでなければ困るが、
みんなそれなりに役の輪郭を掴みつつああるという
実感を得られて手ごたえを感じた今日の稽古であった。
だからといって、劇団ふぉるむとして目指すものはまだまだ先に
あるのだけれど・・・・

GWはそれぞれリフレッシュして更なるファイトをもって
より高度な実験をしてくれることを願っている。

そんな、稽古を終えて帰りの電車で川並氏がいつもの駅で下車せず
住吉までいくという・・・
訳を聴くと、なんでも親友の営むすし屋にいくという。
で、川並氏「村井さん、明日登山で朝早いですよね?」
と俺様に問う。
役者生活18年、俺様はそのセリフの裏を読めないわけが無い。
つまりそのセリフの裏に隠された言葉は・・・
「村井殿、私はお寿司をご馳走したいのですが、村井殿は
明日は登山の為早起きしなければならないので無理ですよね?」
と問うていることを読めない俺様であるはずもない。

義理と人情にあつい俺様は川並氏の申し出をことわるわけにも
いかず、その申し出を受けたのは言うまでも無い。
で、さしで酒を酌み交わし、芝居の事やよもやま話に花を咲かせ
11時半に帰宅した俺様であった・・・
川並氏、ご馳走様でした・・・・
って、しかし、今度六甲道で俺様がおごる契約をさせられたという抜け目の無い川並氏であったのだが・・・

俺も男だ、今度は六甲道で美味しい酒を飲ませてしんぜようぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.