気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) 祝、舞台装置完成
今日もいつものように小林代表を迎えに行き
いざ、大道具倉庫へ!

今日は舞台装置を完成させなければならないのだ。
そして、今日も金曜倶楽部から荒木さんと早川さんが
装置作りに参加してくれた。

舞台セット制作の遅れも、金曜倶楽部員が装置作りに
参加してくれたおかげで取り戻すことが出来、
無事に15時半ごろに作業を終了した。めでたしめでたしである。

そして、小林代表と俺様と帰り道に劇団事務所で制作作業を
終えた中井嬢を車に乗せて帰路についた。
しかし、今日は作業が無事終了したひである。
普通に家にかえる神戸3人衆のはずもなく、
帰る車の中で「ちゃんこ一番」に行こうということになり。
3人ともいったん家に帰りシャワーを浴びてから
ちゃんこ鍋屋「ちゃんこ一番」に伊藤陽子さまもご参加され
4人でおおいにもりあがったのである。
なにせ、この「ちゃんこ一番」なる店は夏場になると
ビール、チュウ杯、おまけにソフトドリンクがすべて
いっぱい100円でいくらでも飲めるのである。
一人前1980円の鍋を頼んで浴びるように酒を飲んでも
3000円もあれば充分なのである。

最近、車運転の場面がおおかったので、なかなかビールを飲む
機会がなかった俺様は生中を飲みまくってやった。
たぶん、小林代表も俺様も10杯はのんだとおもう。
暑い夏に、熱い鍋でギンギンに冷えたビール!
しかも、ハードな作業を終え、シャワー後とくれば
これはまさに天国のようなきもちである。

伊藤さま、中井嬢は小林代表と俺様の飲みっぷりに
なかばあきれていたようだけど。ほんと幸せなひとときであった。
ちなみに、お勘定は4人前の鍋とおそらく25、6杯のビールと
チュウ杯をのんで10800円であった。一人頭2700円である。
ビールを浴びるほどのみたい人は「ちゃんこ1番」にGO!!は
おすすめである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.