気が向けば書く、いい加減日記なのだ〜(爆)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/01 ありがとうございました。
2008/03/07 レッスンステージ前夜
2007/11/27 公演を終えて
2007/11/21 最終稽古
2007/11/19 あと、残すところ稽古一回だ!

直接移動: 200812 3 月  200711 6 4 3 月  200612 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/19(土) 今日も飲み会・・・
今日のお昼は567倶楽部の新入部員説明会。
夜からは「蜜の味」の稽古、
そして、稽古が終わると昨日に続き飲み会と相成ったのである。

567倶楽部の説明会にも多くの人が来てくれて嬉しい限りである。
僕らは演劇を通じてこうして多くの人達と出会えることを
本当に幸せに思っている。
そんな日は飲まずにいられないのは、劇団人の性である。
そして、明日は僕が担当する17くらぶの新入部員説明会だ。
こちらも多くの人が着てくれることを願っている。

しかし、明日は説明会の後飲み会というわけには行かない・・・
なぜなら、「蜜の味」の舞台セット作りに午後から思いっきり
励まなくてはならない。
なにせ、演劇くらぶの準備やなんやかやで、まだ、「蜜の味」の
セット作りはそれほどはかどっていないのだ。
しかし、そんなことはいいわけにはならない。
俺達の持てる力を全部注ぎ込みセット作りにも全力投球しなければ!!
しかし、人間は不思議なものなのだ、忙しい時ほど質の高いものづくりが出来るのは僕たちの経験上いえることだ。
役作りも、舞台セットも、小道具も、制作も、音響も衣装も・・・その他多くのことをやり遂げて初めて舞台が完成するのだ。演劇倶楽部員たちにも僕らの心意気を感じてもらえるように
も今まで以上に大きなパワーで臨まなきゃと思う今日この頃である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.