♪DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/03 ホームページアドレス変更
2006/01/01 ホームページアドレス変わりました。
2005/08/28 こひの悩み
2005/08/27 WOMAN POWER!
2005/08/22 夏のおもひで

直接移動: 20109 月  20061 月  20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/28(日) こひの悩み
茨城県マット君からこんな相談を受けました。
『SYUJIさん今度好きな女の子と4回目にふたりで会うんです。コクろうと思うんですけどどうしたらいいですかね?』

...僕はその分野には疎いので今回は恋愛の達人”マシュー”先生に答えて頂きました。
少し外国語訛りがあるけど素敵な先生です。

マシュー:

恋愛後進国ニッポンのミナサンこんにちは!マシューでス。
今日はマット君の悩みにお答えしますヨ。

う〜ん恋はいいですネ。だけどマット君、
3回もふたりっきりで会ってなにもしないとは女性に対して失礼でス!
僕の祖国イタリアでは重大な犯罪になりますヨ。反省して下さイ。
その女の子はそこまで君に時間をさいてくれてるんだから少しは脈がありますね。

しかしいきなりコクるというのはあまりお勧めできないですね。

『好きです』とか『付き合って下さい』とか言うのですか?
相手の立場に立ったらリアクションしにくい発言をしているのがわかると思いますよウ。

『俺さお前のことすきだ』『親友になってくれ』と知り合ったばかりの男子クラスメートから
いきなり言われたらどうしますか?なんて答えたらいいかわかりませんね。
『一緒に帰るか?』→『ゲーセン行かない?』→『居酒屋行こうぜ』→『盃かわそうや』
というのが自然な友情の芽生え方でないでしょうカ。

『友達になろう!』と緊張気味に言われたら
『..い..いけど...じゃ何から始める?...』
というかんじになってしまいますね。
それより『○○に遊びに行こう』と言われた方が答えやすいし
相手が友達になりたがっているのはそれで充分わかりますネ?

そもそも君はその子となにがしたいのですか?
一緒に映画が観たい。お話したい。手をつなぎたい。だったら...
『デートしようよ』『喫茶店入ろうか』『あ、信号赤になっちゃうから急いで!』
というように恋人になるプロセスを踏むための提案をしましょう。

そのあとマットウな人間ならばアンナこともコンナこともしたいというとことになると思います。
先生なら言葉でなくムードで持って行くことができますが、君のようなビギナーは素直に
『キスしよ』『Hしよ』と言ってみましょう。
少し照れると思いますがそのくらいが調度よいでしょう。あまり堂々と言うとかえって
引かれますから。

ここまでくればラブラブなりますネ。ガンバッテクダサイヨ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.