♪DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/03 ホームページアドレス変更
2006/01/01 ホームページアドレス変わりました。
2005/08/28 こひの悩み
2005/08/27 WOMAN POWER!
2005/08/22 夏のおもひで

直接移動: 20109 月  20061 月  20058 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) よわってた
夏風邪だいぶよくなりました。
少し具合わるいなとおもいながらも仕事が続いてたので薬のみながらごまかしてたら
ドカンときてしまいました。
三日くらいほとんどおきられず部屋はみるみるすさんでいきました。
うなされながら老後のひとり暮らしについて考えたりしました。

2005/07/26(火) 台風
夏風邪ひきました。
みなさまご迷惑かけてしまいすいません。
m(_ _)m

2005/07/10(日) しとしと
今日はハニフラCD制作のため家で作業してた。
あんまりはかどらなかったなあ。
一日中雨だったので外へ出るタイミングを失ってしまった。
ほとんど動いてない。昨日のラーメンのせいかあまり食欲もない。
きっと血とか腸とかドロドロだ。

こんなときはお蕎麦食べたい!

というか蕎麦湯飲みたい。
お蕎麦屋に行ってまずはお酒飲んで卵焼きとかニシンとか天ぷらとかつまんで帰る直前に
お蕎麦食べて最後にのむ蕎麦湯が好き。
ほっとする味。
あとしゃぶしゃぶでお肉とか野菜とか食べ終わったあとに残り湯を塩とあさつきで飲むのが好き。
おいしさがそこに凝縮されてるかんじ。

そういえばピーボブライソンとレジーナベルの『ホールニューワールド(アラジンのテーマ)』
も盛り上がったあと最後静かになって優しく歌ってるところがたまらないね。
なんか二人のピロートークを聞かされてるようだよ。

『とてもよかったよレジーナ?』
『全く新しい世界をみちゃったわ☆あなたのおでこもステキ!』
(意訳)

だけどこの前あんまりおいしくないしゃぶしゃぶ食べとき最後のスープもおいしくなかった。
いい結果をだすには過程の内容が大事だってことだね。
がんばろ。

2005/07/09(土) 凛亭ライブ
昨日は凛亭(イタリアンレストラン)でハニフラライブだった。
一部から二部へとだんだんみんなで一体化していくようなとてもたのしいライブでした。

来てくださったみなさん関係者のみなさんどうもありがとうございました!

ワインをけっこういただいて深夜にラーメン(一風堂)を食べて帰ったので今日はお肌ツルツル。
朝まだ酔いがのこってて『私の血はワインでできている』とつぶやく女優さんが夢に出てきた。
自分を演じ切っててすごいなと感心した。女の人に人気なさそうだけど。

なまえなんだったかな...

2005/07/03(日) 首が痛い
とあるお店で肩に直接クーラーの風があたってた。
しばらくしたら寝ちがえたように首と肩が痛くなってきた。
右側から話かけられると体ごと回転させないと応対できない。
つらいよう。

最近はけっこういそがしめ。ハニフラでは凛亭でライブあったり池さんにギターいれ
してもらったりしてる。
先月はわりと日記を書いてたら『見てますよ〜』と言ってくれる人もいて嬉しかった。
今月もがんばろとおもいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.