想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/19(火) 遅ればせながら3周年ありがとうございます!
ということで。
遅れ遅れですが、3th記念絵です。

一応秋冬を意識して、今年の絵柄はNOELのメインカップル航&綾にしてみました。

今考えてみると普段カップルっぽい構図をあんまり描いていない気がするので、いつもよりラブっぽさ数割増で。
秋らしい感じにしようとか色々頑張ったつもりですが、日記なんで狭いし容量制限がー!(爆)

画質がいつもより荒れておりますが、それでもよろしければ今回は記念品だし!ということでお持ち帰り自由とさせていただきます。
お気に召しましたらお土産にどうぞ(笑)
……とか書いといてなんだけど、こんな所にひっそり上がってるもの気付いて持って帰る人いるのだろーか……?(汗)

何はともあれ三年目突入です。
今後も頑張りますので、どうぞこれからも想翼をよろしくお願いいたしますv

ええと。SSは(とっさに絵柄と合うようなネタが浮かばなかったので)また後日……(逃亡)

2006/09/12(火) 途中経過
今年は全く何の動きも見せずに過ぎ去った三周年ですが、三年想翼が続いてるのも一重に皆様のおかげです。
今年になってからちっとも動きがないにもかかわらずサイトにご来訪下さってありがとうございます……せめて日記だけでも(爆)頑張ります。(更新速度が極悪非道なのにカウンタはくるくる回っていてかなり恐れ多い……ワタクシ小心者なので割と怯えておりますよ!?)
で、記念絵ですが何かまあこんな感じ(→)のを描いてます。
出来たら涼兎はサイトいじれないので日記にアップしようかと。
すぐ出来るかしばらくかかるかは私の体調次第ですが。
絵だけよりは一応記念ですしSSの一つも付けたい所存。

目の充血アレルギーの薬を貰ったら治りました。
持つべきものは腕のいいかかりつけのお医者様だ(笑)
そっちは納まったんですがアレルギーが出るくらい疲れが溜まっていたっつーことで風邪で倒れたり。……夏の疲れが秋口に出る典型的なパターンですな。
皆様も体調には十分お気をつけ下さい。

2006/09/10(日) 目が……
明日は9/11すなわち想翼三周年ですおめでとうございます(え、他人事口調?)
直がほとんど不在な今、流石に涼兎まで他人事な振りをしているのは無理なので土日の間になんとか祝い絵の一つでも描こうと思ったんですが。
が。
起きたら、目が真っ赤になってました。
いやマジで誇張じゃなくめっさ充血してるし!?
うさぎ(アルピノ種)か!?うさぎなのか!?というほどに赤いのですよ。
涼兎はアレルギー持ちで疲れると蕁麻疹出したりするし、想翼の日記では書いてませんが8月からずっと休む暇無しトラブル状態に巻き込まれてヘロヘロ体調不良な日々だったのでずっと目元が腫れたりしておかしかったんですがついに周りだけでなく目そのものが……(爆)
というわけで、流石にこの目でPCに長時間向き合うのは自殺行為だと。
つうか、今画面見てるだけで涙量倍増してるし。(自爆)

万が一毎年何かやってるから今年も企画かミニゲームか少なくとも絵か小説か何かやるだろと思ってくださってた方が居たらすみません。当日アップは勘弁してやってください(涙)
近日中には何かします。……目、治ったら(苦笑)
取り敢えず明日は朝イチで病院に行って来まーす……<最悪な三周年だネ☆(爆)

2006/09/01(金) 夏も終わっちゃったんですが
相変わらずご無沙汰気味ですみません。
8月は色々な意味で激動しまくりだった涼兎です。
夏の間に予定を消化できなかった分、9月は無理矢理にでも時間を作って諸々の作業を進めるつもりでいます。
予定を組んで着手すればそこそこ進められるに違いない。むしろ進めとけ自分……!!
ただ、毎年何かやっていたにも関わらず今年は3周年記念に何かすることが出来そうにないのが残念です……涼兎単体で出来る事なんて取り敢えず日記に祝い絵でも上げるくらいしか!
あ、祝い週間とか称して毎日ぷちSSでも日記に書きます!?<自分の首を絞める発言。

最近本当に直がネットに存在しないので、想翼の方どうにも出来ず(爆)途方に暮れかけている今日この頃。
今ですらこんなにサイトが動かないのに直の勤め先が忙しくなる(らしい)秋冬は一体どうなるんだろう……怖いわ〜(涙)
一応新しいトップ絵だけは描き上がっているんですが肝心の管理人がネットに上がってこないんじゃどうしようも……ううむ、まいった。
せめてトップだけでもこまめに更新できるように何とか対策をとろうかと思わないでもない日々です(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.