想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/12(土) お昼寝って最高だと思うんだ。
本日のタイトルは友人の名言から。最高だよね!(笑)
……そんな感じで今日は一日死んだように寝ていました。
泥のようとはこのことだ……つうか、一週間ぶりに3時間以上、それも深く眠りましたよ!
人間睡眠って必要だよね……
昨日書き忘れましたが、夏コミ初出のデモムービーはサイトでそのうち配布……するかどうかはまだちょっと分かりません。
なにしろ夏コミの一週間強前から直と音信不通なので(爆)
正直別館の作品紹介を見てる方にとってはBGM(OPのバックトラック版)とCG3枚と新作背景(笑)くらいしか目新しいもん無いんですが、その割に5分もあるから重いので(汗)……どうしたもんかな。
見たい方っていらっしゃるんでしょうかねえ……?(汗)

2006/08/11(金) お疲れ様でした!
本日夏コミに参加して参りましたよー。
スペース配置を確認していくのをすっっっかり忘れ去っていた涼兎は当日スペースに辿り着くにあたって想翼が『お誕生日席』と呼ばれるモノに配置されていたと初めて知り(オイ)愕然としたり(笑)
ここ数日来の疲労と暑さで既に会場入り直後から疲弊していた涼兎ですが、一応最後まで倒れることもなく(笑)無事一日を終えました。スペースにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
配布ディスクも全て配布終了し(午後いらした皆様、残ってなくて申し訳ございませんでした)、微妙な残り方していたnoelも本日パッケージ版は完売ということでまあそれなりに任務達成!という感じです。
久々にイベントに出て思ったのは、やはり新作を早くせねばと……(汗)
冬コミにはNOELの完成版を持っていけるよう頑張ります!
とりあえず新たにした誓いを忘れないよう明日から毎日作業をしよう……(遠い目)

にしても、通勤ラッシュ直撃の平日開催はきついですね……お仕事で来れなかった方も結構いらっしゃるんだろうし。
冬コミは1日目でも29日だからもう仕事納め後なのかなー?
どうでもいい私事ですがうろうろしたかったのに体力が残って無くて西ホールから出れなかったのが悲しかったです……東ホール遠いよ!(涙)

2006/08/10(木) 前日
本日までに涼兎の近辺に大事件が色々色々(苦笑)あったんですが、なんとかデモ完成しました〜!
そんなに凝った物は作れなかったんですが、一応初出のCGもあります。
向希ちゃんに助っ人に来て貰って配布ディスクも山ほど作りましたので、ご来場の際はぜひ貰ってやって下さいねv

というわけで作業は何とか無事終了、今夜は早めに睡眠をとります!
(コミケ前日に3時間以上眠れるなんて何年ぶりだろう……(遠い目))
夏コミにいらっしゃる皆様、会場でお会いしましょうv

2006/08/04(金) 第二回荷造り大会&配布品
みなさまこんばんは。最近パソコンに向かいすぎで眼精疲労起こしまくりの涼兎です。
取り敢えず(配布ディスクを当日手持ちにすることにしたため)発送準備は着々と進み、明日には発送できることになりそうです。

本日は、夏コミ当日の“販売品以外の物”……すなわち配布品についてお知らせを。
現在予定しているのは以下の通りです。
・想翼配布ディスクvol.5
 vol.4の内容にNOELのデモが付いた物。
・インフォメ?ペーパーvol.7
 今回は初の書きおろしSS付きですよ!(笑)
・ポストカード
 ご希望の方に差し上げます。
 NOEL・grace(本館・別館のトップ絵のノーカット版)+うさいぬ(え)の三種類。
 本当に欲しい人はいるのか謎なのであんまり量は持っていきません。興味ある方はお早めに(笑)

それと、「grace」と「I wish ...」をセットでご購入下さいました方先着20名様にレアアイテム(笑)ミニマグネットをプレゼント。絵柄はユートとセイの二種類です。どちらかお選び下さいませ。

……そんな感じでしょうか?
あと、配布とは関係ないですが当日はスペースに涼兎が居るのでもしスケブをご希望の奇特な方(なんて言いぐさだ)がいらっしゃいましたら描かせていただきます。お気軽にお申し付け下さいませ。
想翼キャラなら誰でも描けます(当たり前)が、今NOEのキャラ頼まれたら絵が変わってる可能性大(爆)あ、うさいぬでも大歓迎ですよ!<えー(笑)

2006/08/01(火) 委託物のご案内
いよいよ八月、夏コミまで残すところあと僅かとなりました。
なんとか皆様のお手元に目新しい物を届けようとOP曲(バックトラック版)をエンドレス再生で夏修羅場真っ最中の涼兎です。
いやあ、いい曲だなあ……(逃避気味)大丈夫、まだ十日ある……うふふふ(おーい)

それはさておいて、夏コミでいつもお世話になっております「Love complex」の寿明 飛鳥様から「Love Actor」のオフライン版を委託することになりました!
太っ腹な初回特典CD付きです。
関東圏の皆様、送料無しでゲットするチャンスですよ!
お求めの際はぜひ最寄りの想翼スペースまで☆(笑)

昨日久々に直に会いましたが、相変わらず仕事が忙しいらしく、夏修羅場には涼兎単騎で出陣中です。
討ち死にはしないよう頑張ろう(爆)
デモムービーも涼兎の独断と偏見で作る予定なので本人は真面目に作ったつもりでもなんか笑える物になったらすみません(笑)
他にも何か(ポストカードとか、ペーパーにSS付けるとか)出来ればやりたいなぁとは思ってるんですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.