想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/30(火) 当選通知……来ちゃった★
今月は日記だけでもがんばろーと思ったにもかかわらずご無沙汰しております涼兎です。

そろそろだなあ、と思っていたのですが、そしてちょっと怯えていたのですが(笑)
今日、来てしまいましたよ……夏コミの当選通知が……!!

8/11金曜日 西地区 “ほ”-10b 【想翼】
で皆様をお待ちいたしております〜(涙)

……え?喜んでるのか悲しんでるのか意味不明な文だって?
いえ……夏コミのスペースが取れたことは、純粋に嬉しいのですが、机上のラインナップに多々不安が……
……新作、出るのかっていうと、不安が……graceはともかくnoelの在庫もほとんどないしさ〜(汗)

取り敢えず、何か目新しい物を持っていけるよう頑張ります。
新作完成品が無理でもスペースに来て手ぶらで帰っていただくことだけはないよう無料配布の何かとか作りますのでご安心を!!
何事も努力と根性だー!(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.