想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/29(水) お花見に行ってきました♪
皆様お久しぶりです、涼兎 悠希です。
二人揃って沈んでてすみません……(爆)それなりに生きておりますよ(笑)

今日は友人達とお花見に行き、久々に直に会いました。
前回よりは元気だったような……でも、月末で死んでましたが(苦笑)
肝心のお花見はあまりの寒さに外で飲み食いする根性が無く、駅とお花見ポイントを往復する夜桜見物ウォーキング状態でしたが、桜自体は満開に近く、とても綺麗でしたよ。ちょうど開花したときに集まれる事って希なので、まあ成功!ということで。

三月は沈没していた想翼ですが、四月からはもうちょっと頑張りたい所存です。
というわけで、発行物は変動無しですが通販を再開いたします。
だいぶ間があいてしまいましたが、graceとかgrace本をご希望の方、いらっしゃいましたらどうぞご利用下さいませ。
(実はかなり前からフォームは復帰してたけど二人とも告知を忘れてたなんてとても言えない……<言ってる)

2006/03/26(日) コンタクトデビュー?
週1日記ですみません。緒方です。(笑)
やっぱり平日はさすがにちょっとキツイのですが、日曜くらいは日記を書けるように頑張ります。

えー、本日コンタクトを購入して参りました!
中学の時にがくーんと視力が落ちて以来ずっとメガネだったんですが、最近うちの犬に齧られ続けたせいでメガネがボロくなってきた(笑)のと給料が入ったので、とうとうコンタクトを買ってきましたよ。
……わかっちゃいたけど、怖かったー!
めちゃめちゃ怖かった!
最初はお店の人に入れてもらったんですが、かなーりビビってました、私。
自分で入れたり外したりする練習をするんですが、ビビり過ぎて指はぷるぷるするわ、レンズを入れようとするとつい目を瞑ってしまうわで、1回ずつ取り外すのに1時間もかかってしまいました。(汗)
うぅ、でもなんとなくコツはわかったので、もう大丈夫……かな?
明日からはコンタクトで会社に行くぜー!……と思ったら最初はあんまり長時間つけてはいけないそうな。
最初は6〜8時間くらい?途中で外さなきゃじゃん。(笑)

2006/03/19(日) またまたお久しぶりです。
こんばんは、緒方です。
またまたお久しぶりになってしまいました。あいたー。
最近めっきりネット落ち状態な今日この頃、サイト放置でホントすいません。
なんでこうなのかという理由を一応、ご報告しておくべきかなーと思うので、述べますと……。
実は2月の中旬から会社員というものになりまして。
時間がないわけではないのですが、会社に行ってご飯を食べてお風呂に入って、寝るだけな日々。
気力体力の全てを仕事に費やしているのか、最低限生きることしかできてない現状ですいません。
せめて日記くらいは書こうと思うのですが、日記に書くようなことが特にないという……。仕事の話はかけないし……。
でも、さすがにちょっと改めたいなーと思いますので、長い目で見てやってください。
急には無理ですが……頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.