想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/03(日) 帰ってきた御曹司 その1
ただ今NOEL本(←まだタイトル決まってない)の制作を終え、日記でひっそり発表したようなしてないような別の新作(……と言っていいのかな、あれは(笑))を絶賛作業中でございます。

ならば日記で現状報告もそちらの作品について触れねばなるまい!
というわけで、今回から順次装いも新たに生まれ変わった御曹司連中を日記にて公開したいと思います☆
第一回は公開中の現行版にて人気投票一位だったこの人、葛城 碧です!

……現行のと並べたらまるっきり別人やー!?
noelの時の碧と比べてもだいぶ色々違うんですが……
うーん、進化してるなあ……進化してないなら描き直す意味がないんで、いいことなんだろうけど……けど……泣けてくるのは何でなの……?(遠い目)

ええと、他の人たちも割と凄いことになってる気がするのでお楽しみに……と言っていいのかな……(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.