想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/29(日) 久々に……
ここしばらくずっと文章ばかり書いていたのですが、そろそろ1月も終わってしまうので新たにトップ絵を描きました。近日中、早ければ明日にでもトップに載ると思います。
時期なのでバレンタインのイラストです。当日近辺にならないと季節絵が出来上がらないので、結局またすぐ新しく描かないといけないという状況を毎回繰り返している涼兎ですが今回はイベント当日まで2週間残ってるからまあセーフかな?(笑)

本館の2人は最初は抱いてる側と抱かれてる側が逆だったんですが、書き終わったら向希ちゃんに『久々に君の本格美少女絵を見た気がするよ(笑)』とか言われるほどむやみにギャルゲっぽい出来だったので、想翼に置くのはどうなのよと思い新しくあれを描きました(爆)まあ、今年の主役はいぬの方ですからね!(笑)

2006/01/21(土) 雪ー!!
想翼在住の関東圏では雪が降ってなおかつ降り積もるなんて年に一度あるや無しやなんですが、今日はきましたね。
屋外に出る用事があったらひたすら迷惑な雪も、今日は室内からわくわくしつつ眺めておりました。
さすがに外に出ていって雪兎とか作る根性はなくなりましたが(笑)このわくわく感はあんまし子供の頃から変わりません。
もっとも、わくわくしていられるのは雪が希少な地域の外出しない住民だけでしょうが……
雪下ろしの風景なんかをTVでみてると絶対雪の多いところには住めないと思います……この程度の寒さで『手がかじかんでキーを叩くのが辛い』なんて笑止千万だろうなぁ……(爆)

2006/01/16(月) 業務連絡です
一応15日で今回の通販受付期間が終了ということで、昨日までに入金を確認させていただきました方にはgraceを発送させていただきましたー。
数日中にお手元に届くと思われますのでもうしばしお待ち下さいませv

次の受付期間は今のところ未定ですが……どうするのかな?<お前が言うなよ(爆)

2006/01/14(土) 本日の更新
お久しぶりです。緒方です。
今更ながらお正月に頂いた年賀絵をギャラリーにアップさせて頂きました。
あーんど年末から溜めていた(汗)アンケートレスを……。
どうにかこうにか日常に余裕が戻ってはきたものの、あまりにも寒くてパソコンを使う気力がわきません。(汗)
手がかじかむよ〜。

2006/01/03(火) 携帯から失礼します
後ればせながら皆様明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末からほぼ帰って飯食って風呂入って寝るという生活が続いているため、大変お久しぶりですみません。(汗)
とりあえず携帯から年始のご挨拶だけでも……。
昨年は「noel」「grace」の発売に「想いのカケラ」の公開と色々予定はずれながらも想翼的には頑張った一年でした。
今年も頑張っていきたいと思います。

2006/01/02(月) いやだなぁどうみてもウサイヌデスヨ<?
直が努力と根性でネットに上がってきてくれたのでなんとか2日のうちにトップ絵が新年になりました☆
いえ、嘘です。体調不良で早帰宅してきただけです。
(確かにいつまでも年末絵なのは痛々しいが冷静に考えるとそれはトップ絵変えてる場合なのか?)
取り敢えず今夜は早々に寝るそうですが。養生してくれ相方(涙)

それでもって今年の年賀トップですが……ええと、なんかどっちもすみません<駄目じゃん
年賀トップを誰にするか会議をしていたときに「戌年だしいぬ……」などどいう話が出ていつの間にかそれがああなりました。人型になった瞬間想翼の代理キャラだったはずが全く別物に!!
最初は「どっちも一応男の子ってことで。でも、うさ耳はあれだしうさは少女と見まごう美少年的ルックスで」みたいな話だったんですが描き上がってみればどう見ても女の子でした。駄目……(遠い目)
なんか無駄に性格設定があるので、いつか涼兎がやらかしたらミニゲームとかになるかも知れません。
別館の方は直に「航で冬でなんか素敵な感じの図は想像つかん」とか言われてしまったのでああなりました。航、メインなのに……(笑)

クリスマスから現在の年末年始にかけて想翼で公開されている物からされてない物まで(笑)むやみに多量のCGを描き下ろしたので、しばらく休みたいと思いつつ休んでる暇はないような。
……頑張ろう……(遠い目)

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます!
2006年、明けましておめでとうございます。
恒例の挨拶も済んだところで、新年ですねー。
今年はNOELを作って、月下之華を作って、あわよくば次の新作を……さすがに完成は厳しいだろうから着手してミニゲームもちょこちょこ作れればいいなーと思ったりはしますがそこまで手が回るかは謎と言うことで(笑)
シナリオもCGもシステムも、よりよい物を目指して頑張りたいと思います。
それと、恋愛面一層強化を!!(笑)
根本的な『面白いこと好き!』は変わらないので(笑)相変わらずな奴らではあると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の年賀絵は本館用も別館用も撲滅会員様用も一応昨年中に書き終わってるんですが、直が休みこそ働き時!!な職場勤務なので現在死ぬほど忙しくてアップしてる余裕がありません……つうかネットに顔すら出せてない……(爆)
近日中には〜。
取り敢えず生きてますのでしばしお待ち下さいませ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.