想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) noelご購入&プレイ御礼ミニゲーム
大っ変遅くなりましたが、本日公開致しました!
想翼別館の「noel」情報ページ内otherからパスワード入力ページへ行けます。
ちなみにパスワードはnoelをプレイして頂ければ必ず分かるアイツ、隠しキャラその2の告白イベント名になります〜。
イベント回想モードで一番下に表示されるアレですね。
えぇと、まあ、隠しキャラその2ってことで単にプレイしただけではなく、ほぼコンプして頂かないとわからなくなっております。
す、すいません!
想翼的に最も記憶に残っていたイベント名がアレだったもので……。(笑)
あーあと、4/5公開予定のお礼その2なSSのネタがあのED関連なもので、ネタバレ防止も兼ねてます。
というわけで、大変ご苦労おかけしますが、お気が向かれましたらぜひお礼ページの方もご覧下さいませ。

あ、そうそう。
眼科ですが、「行ってきます!」とか言っておいて結局行きませんでした。(笑)
いや、なんか調子良くなってきちゃったので。
もしまた何か調子悪くなることがあれば、今度こそちゃんと行ってきまーす!

2005/03/29(火) 嫌だよぅ……
以前にも書いたような気がするのですが、緒方は飛蚊症です。
ド近眼なせいで……。
ええ、そらーもう酷い近眼ですよー!
眼鏡なしだと目の前30cmくらいがくっきり見える限界ラインですよ!
裸眼じゃ歩けません。(足元よく見えないから)
常に目の異常にはビクビクしてるんです。
どうにも飛蚊症→網膜剥離って連想があるもんで
「あああああ私、いつかきっと網膜剥離になるよ!」と思っていて(苦笑)ちょっと変かも?って思うと「むしろきっともうなってるよ!」になるわけです。<ビビリすぎ
まあ、そんなわけで今ちょっと左目の調子が悪いので非常にビビリまくってます。
ああああ怖いよぅ!
ビビリながらもパソ触る時間減らさない己の中毒っぷりも痛いわ。
とりあえず明日、眼科へ行ってきます。(宣言)
うぅ……病院嫌い。

2005/03/28(月) 無事終了〜♪
春コミ終了致しました。
スペースまで足をお運び頂いた皆様、買って頂いた方もちらりと覗いて頂いた方もありがとうございます!
ちなみに想翼的春コミの思い出☆

・思いっきり遅刻、お隣のスペースでいらした森永セイカさんに心配される。(あわわ、すみません!隣いないとなんとなーく寂しいですよね!)
・めさめさ寒い(勘弁してくれ)
・両隣自作乙女ゲーム(めっさ嬉しい。その上お隣様からゲーム頂いちゃいました!ありがとうございますv)
・スノーしゃんからの差し入れ、危うく手持ちおやつと被る!(乙女(誰だよ)は新発売に弱いんだよ!)

2005/03/25(金) 春コミ
春コミですが、持って行く予定だった「grace」体験版配布不可能となりました。
悠希が風邪で倒れたり、背景が間に合わなかったりで……。
申し訳ございません!

突然ですが、最近「吉里吉里」に心惹かれる私。(笑)
あの演出面の自由度の高さはいいなーと。
(いや、まあ、演出どうこう言うレベルのサークルではないような気もしますが/爆)
ちょっと動作が重いのがイヤで以前はあまり好きじゃなかったんですが、何やらバージョンアップして軽くなったらしいし……。
まあ、NスクはNスクで好きだし、もう3〜4年使って慣れてるんで今から「吉里吉里」に変える気はあんまないんですけど。
あーでもちょっとだけ触ってみようかなー?
すぐ挫折すると思うけど。(苦笑)

2005/03/16(水) 重病です
おはようございます!
皆様お久しぶりです。
花粉症患者緒方です。
これまでの忙しさも明日で終わります。
ようやくサイト及びサークル関連の諸々の作業に取り掛かれる!と喜んだのも束の間……死にそうです☆
今朝はなにやら今までにも増して症状が酷いです。
朝起きたら目が痒いを通り越え、痛くて痛くて目を開けれなかったくらい。
誰かこの地球上から杉の木を残らず抹消してくれませんかね?(真剣)
もしくは世の中は花粉症という病がこの上なく恐ろしいものであるということをもっと認識すべきだよ!
学校や会社も花粉症休暇を認めるといいよ!
薬という素敵アイテムで鼻炎はどうにかなっても目は……。
目薬なんて気休めにしかならないよ!
……だいたい鼻炎薬だって安いものじゃないし……1、2ヶ月毎日飲んでたら懐尽きるっての!

2005/03/03(木) 別に何かしたわけではないですが。(笑)
せっかくの雛祭りなので作成してみました。→
別にどっちも性別考えてないんで、お内裏様とお雛様の配役に深い意味はありません。(実際いぬが代理してる直にこんなん着せようとしたら必死で抵抗されると思うけど……(笑)どうでもいいですが十二単着せてくれる博物館があるらしいですね。私的には一度着てみたいぞ!重くて動けなくなりそうだが<軟弱)
最近祝ってないなー雛祭り。雛人形出してないし(爆)
うちのって七段なんで出すとどえらいことになるんですよね……(汗)
それに3/3って祖母の命日なんでとてもそんな気分になれないし(遠い目)

プリンタが故障して凹み気味の涼兎でした〜…

noelの発送は順次行っております。取り敢えず2月末日までの分は全て終了しておりますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.