想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/28(月) りにゅーある?
ノエル情報サイトをリニューアルしました。
今後は有償配布ゲームの情報を公開する想翼別館となります。
メインサイトの方もぼちぼち更新していきたいなぁ、と。
ただ緒方の方が本気で時間がなくていろいろ進まない状況です。
すみません!
新作フリゲの情報とかも早く公開したいのですが、いかんせんまだまとまってなくて……。
今回1ルートの原案を緒方が担当することになってますので、色々遅れまくりです。(爆)
今までは元ネタレベルの話には関わっていたものの、ストーリー筋とかは悠希任せだったので、初ですよ、初!
うっわー、怖!(怯)

2005/02/20(日) 業務連絡
noelの通販一般販売分ですが、18日午前中までにご入金いただきましたご注文に関しましては発送作業が全て完了いたしております。
早ければ明日にでもお手元に届くと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。
2、3日経過しても届かないという場合は郵便事故だと思われますので、ご連絡下さい。

またしても予想以上に(笑)お申し込みをいただいたので、涼兎の手元に備蓄してあった梱包材が尽きてしまい(爆)急遽買い出しに行ったりしたため少し遅れてしまいました……でももうばっちりです!その日会った友人に不審がられる量を仕入れてきましたので!(笑)

2005/02/15(火) 今月中には……!
現在、noel情報サイトを改装中です。
今月中にはnoelだけでなく、想翼の有償配布ゲーム情報サイトとしてリニューアルオープン(?)予定です。
ホントに時間がないので、なかなか進まないのですが……。
メインサイトの方もいい加減更新しろよ!と自分でも思うのですが、すいません。(汗)
とりあえずこんなところに今年の制作予定ゲームのぷち情報でも……。
有償配布ゲームの予定がgrace一般販売分とnoelU(仮)の2つです。
希望的予定としてはgraceの体験版が3月公開、完成は5月かなーと。
フリーゲームの予定としてはnoelのおまけ的ミニゲームともう1本。
完成はいつになるかさっぱりわかりません。(爆)
頑張ります……!!

2005/02/13(日) 注意書き
「noel」注文フォームへ行く前に注意書きのページを設けました。
お手数おかけして申し訳ないのですが、本当にかなり高い割合でご注文内容のわからないご注文が来ているもので……。(涙)
ご注文頂けるのは大変有難く嬉しいのですが。
が!何が欲しいのかも書かれずに「お願いします!」だけ書かれても困っちゃうので……。
いえ、あの「noel」が欲しいんだろうなーってのはわかりますけどね。
攻略本はいるのか、いらないのか!?
本数は1本でいいのか、はたまた意表を突いて2本なのか!?
さっぱりわからないもので……。
「想翼」になってからずーっと「予想以上に!」っていう言葉を使っているような気がするのですが、
本当に有難いことに私達の予想を大幅に超えた多数の方をお相手をさせて頂いておりますので、3割4割の確率でこれだと正直精神的にも消耗しますし……。
緒方も涼兎も今までより趣味に割ける時間も減ると思われますので、申し訳ないのですが皆様ご理解頂けるようお願い致します。


……ま、まあ、フォームの作りがなってないといえばそうなんですが。(爆)

2005/02/10(木) 宣言通り
「noel」の通常通販受付開始致しました。
在庫は無駄にたっぷり余ってますので、じゃんじゃんばりばり申し込んで下さいまし。(笑)
(むしろ少しでも減らさないと部屋が狭くて仕方がない……)
うぅ……少しでも減りますように!!(祈)

えーと、緒方の現在の忙しさは3月末頃まで続く予定ですので、それくらいまではレス・更新等遅くなります。
ご了承下さいませ!
生きていくためにも同人やるためにも人間働かなきゃね!!

2005/02/07(月) ノエル
ご報告遅れましたが、先週で予約者様で入金確認のできていた方への発送を終えました。
随分前に入金したのにもう2、3日経過しても届かないという場合は郵便事故だと思われますので、ご連絡下さい。
入金が最近の場合は確認前だったと思われますので、もうしばらくお待ち下さい。
到着時点でケースが割れていた・CDに傷が入っていた等の場合はお名前(本名)とご住所を明記でご連絡下さい。
早急に他の物とお取り換え致します。
以上、業務連絡でした。

2005/02/06(日) 夢見ごこち
今日、たいっへん久しぶりに学校や想翼の活動と関係なくショッピングに行って来ました。
ここしばらく、純粋に遊びに行ってなかったんですよ……そもそもnoel制作で休みの日に外出するゆとり無かったし、どこか行く時は同時にコピーやら買い出しやら打ち合わせで……(笑)
といっても最後は向希ちゃんと背景の話をしてきたので完全に活動と切り離せてないような……そんな人生ですがまあ気にしないことにします(笑)

それはさて置いてですね……お昼ご飯は友人のお薦めするラーメン屋さんで食べたのですが……
凄かった。凄すぎでした。
何が凄いって、ラーメンは美味しかったです。しかし、その印象を覆すほどにデザートに注文した杏仁豆腐が……!!
キャッチコピーに「夢見ごこち、世界一美味しい杏仁豆腐」って書いてあったし、友人も「ここのは凄いよ!」と言っておりましたが、そこはそれ杏仁豆腐じゃないですか。
実は涼兎、杏仁豆腐めっさ好きなんですが、いくら何でもそこまで違わないだろうと思って食べたんですね。
………違ったっす!!
食べた瞬間噛む間もなく溶けていく舌触りといい、口の中でほんわりと香るココナツの香りといい、最後に残る甘さといい……!
素晴らしいっ!!確かに夢見ごこちだーーーーー!!
……東京駅のラーメン激戦区(自分で『激戦区』って名乗ってるんですが……行ったのがお昼ちょっと前だったのですげー空いてましたよ?(笑))にある某店なので、お近くの方はぜひ夢見心地になりに行ってみてください(笑)
そして、「ふっ、こんな物よりもっと美味しいお店を知っていてよ!」って方はぜひ涼兎にこっそり情報を教えてくださると大喜び……<何を言っているのか

すごくどうでもいい話なのですが、友達に思わず「サイトの日記に書いちゃうくらい美味しいー!!」と口走ってしまったので実行してみました〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.