想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/30(日) 無事終了!
イベント無事終了致しました!
「noel」をお買い上げ頂いた皆様!
お声をかけて下さったそこのあなた!
本当にありがとうございました!!
おかげさまで久しぶりに心穏やかに楽しい一時を過ごすことができました〜。
ここ数年規模の大きなイベントにしか参加していなかったので、シティの雰囲気をすっかり忘れていて戸惑ったり、誰か買って下さる方がいるのかドキドキしたりしてましたが、開場早々にお買い上げ頂いた方もいらっしゃったりと想翼のささやかな予想と希望以上にお客様がいらっしゃって嬉しい驚きでした。
おかげさまで予約分や関係者へ配布する分と合わせて初回分100本全てなくなりました!(感涙)
というわけで、通常販売分からは初回特典は付きませんのでご了承下さいませ。
通常販売は予約分の残りの発送等の作業を終えてからになりますので、2月10日頃からの受付を予定しております。

以上、ご報告でした!
では、私は戴いた「イノセントリア」をさっそくプレイ!!
あ、もちろん発送準備もしますよ!
……でも、ずーーっと楽しみにしてたので少しだけ……許して下さい。(笑)

2005/01/23(日) 通販発送遅延のお知らせ
こんばんは、これまたお久しぶりです。
いや、なんと言いますか、ここ最近非常に多忙でして。<日記や掲示板の放置具合を見れば一目瞭然。
そんなこんなで発送が遅れます。
本来の予定では25日までに発送の予定だったんですが、多忙+攻略本のミス→作り直し・刷り直し+予想よりめっさ多い冊数で発送準備が遅れに遅れております大変もうしわけございません。
ていうか、まさかこんなに攻略本を注文する人がいると思ってなかったもので、コピーにしてしまったんですが、こんなに必要になるならオフセットにすりゃ良かったよ……!
100部単位のコピー本ってありえねー!(遠い目)
昨年中に入金頂いた方と冬コミにて無駄足踏ませてしまった方から優先的に発送いたしますので、もうしばしお待ち下さいまし。
最悪でも2月5日前後までには予約分全て発送したいなぁ、と思うのですが。

2005/01/13(木) お久しぶりです。
こんばんは、お久しぶりです。
生きてます。(苦笑)
えぇと、ご連絡だけ。
1月30日のシティ、スペース取れました。
ソ−18a「想翼」です。
再び「ONE'S」森永セイカ様のお隣ですので、ついでにちょろっと覗いてやって下さいませ〜。(笑)

2005/01/01(土) 新年ですね。
新年ですね。
昨年は皆々様方には大変お世話になり、またご迷惑をおかけ致しました。
遣り残してしまったことは早急に片付け、今年は昨年以上に色々と頑張っていきたいと思います。
どうか皆様が想翼をお見捨てになられませんように……!(神頼み)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

怒涛のごとく過ぎ去った年末でした……。
ていうか、未だに「新年」という認識が薄いです。(苦笑)
長崎行きは母方の祖母兼従姉弟の家を訪れて食い倒れ、父方の祖母の家を訪れて食い倒れ、法事後の食事会で食い倒れ、父方の従姉弟の家でようやく一息……ってな感じでした。
恐るべし、田舎!
ひたすら食わされ食わされ食わされ食わされるのです……。
わざわざ食事に連れて行かれたり、めさめさ気合入れて3人(祖母・私・妹)しかいない食卓に軽く4,5人前の食事が並べられたり、合間合間に「直ちゃん達が食べると思ったから」とか言って買ってこられたお菓子やら果物やらが出て……。
出されたら食べないわけにいかないじゃあないですか!!(涙目)
そりゃね、そりゃ正直「もうお腹一杯……」とか「甘い物はもういい……」とかいう状態ですよ?
でもね、ばあちゃん達が久しぶりに帰ってきた孫をもてなそう喜ばそうとしてやってるわけだから、そこは頑張るべきだと思うわけですよ、私は!孫として!!
というモットー?の元にいつもいつも山盛り食べて、お小遣いをもらって帰ってくるわけですね……。
そんな長崎食い倒れ大会から戻った翌日から悠希の家に泊まりこみ修羅場。(遠い目)
不具合発生(ていうか、もっと早く気付こうよ)で完成品が無理なので、せめて今公開してるのとは違う体験版+デモ(っぽいもの)でも配らねば!とひたすら朝まで……。
いえ、ちゃんと寝ましたよ?……30分程。
その後なんとか終わらせたはいいが、今度はサークル入場時間に間に合わない!(涙)結局、遅刻組で入る。
眠さと疲労で死に掛けた緒方を置いて、荷物の受け取りのため駆けずり回る悠希……。
開場から1時間程は死に掛けた私しかいなかったので、物凄い対応悪かったと思います。ごめんなさい!
正直、当日の記憶ろくになくて後で悠希に「あの時さ〜って」「え?私そんなこと言った?」とかなってます、今。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.