想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/30(金) 更新
noel情報サイト
 リンク1件
 サブキャラ穂純真樹イラスト

近いうちに開発画面なんかもアップできると思います。
現在、夏コミに向けて体験版を鋭意制作中。
でも、無理かもね……。(爆)


想翼
 リンクD5件
 トースト撲滅会員様リスト更新
 
……ついにトースト撲滅会員様が150名を突破しました!
うっわー……。
想翼の予想を超えてどんどん広がる撲滅会員の輪。(笑)
日本各地〜国外まで。
めちゃめちゃグローバル!!(笑)
一体どこまで行くのか、もはや予測不可能です。

2004/07/28(水) 壁紙
noel情報サイト更新。
壁紙なんて作ってみました。
これを使うとPC画面だけ真冬に大変身!
……真夏ですが。(笑)
ちなみに緒方と悠希は使っておりますよ。
気分だけでも涼しく……するためではなく、己にプレッシャーをかけるために。(苦笑)
PCを起動するたびに、目に入るので「うあぁぁぁ!やらねば!!」と。
そうそう。
夏コミでnoelのチラシも配布しますので、良かったらもらいに来てやって下さい。(笑)
体験版も同時に配布できればいいのですが、ちょっと厳しい状況です。
うー、もしできたとしても、夏コミ当日の朝まで作業してること間違いなし!なので、当日少なくとも緒方は半死半生ですね……。
毎年、夏コミ当日の記憶がろくにないよ……。(遠い目)

2004/07/20(火) 飛蚊症……
先日、目にちょっとした違和感を感じて眼科に行ったところ「飛蚊症」と診断されました。
飛蚊症というのは何もないのに目の前を蚊が飛んでいるかのように黒い点がちらちらしたりする症状で、私の場合は目の前を白いほこりのようなものがちらちらとしてます。
この飛蚊症は原因として1.老化現象、2.近眼、3.何らかの病気があるそうで……。
まあ、老化はさすがにないとして、恐らく近眼のせいだろうといわれたのですが、今日、念のためきちんと検査を受けてまいりました。
病気ってことはないそうです。
良かった良かった……。
しかし、検査のために目薬をさしてですね、なんというか、黒目の部分を開かせるので、4〜5時間見えにくくなるよ、と言われていたのですが……。
予想以上に見えにくい!
近眼なので元々遠くは見えにくいのですが、このせいで近くもよく見えず、更に外に出るとやたらと眩しくて家に帰るのに難儀しましたよ……。

2004/07/17(土) 夏祭り
今日・明日は地元の夏祭りです。
私の働いている店が入っているデパートの目の前から駅前までがメインの通りなので、稼ぎ時です。
と言っても、私は早番なので、仕事の後、友人達とお祭りを回りました。
たこ焼き、かき氷、わたがし、金魚すくい……。
その後は花火を買ってきて家の近所で大騒ぎ。(笑)
めちゃめちゃエンジョイしました!
しすぎて、1人終電に間に合わなくなりそうだったりとちょっとしたハプニングもありましたが……。

2004/07/16(金) 暑い…
緒方の部屋はクーラーがなく扇風機1つで夏を乗り越えなければならないのですが、さすがに日々暑くて死にそうです。
やる気も萎えかねません。
いや、萎えてもやりますけど!
そこは根性で!(笑)
まあ、どう考えてもPCに優しくない環境だって事実は根性ではどうにもできないんですけど……。
いや、君も気合だ!根性だ!!頑張れショウくん!!(PCの名前/笑)



私信
 アラカワさん、希沙良さん、いつもありがとうございます!
 夢と希望とやる気と根性と気合いを補充させて頂きました〜!(笑)

2004/07/12(月) アンケート
先月末までのアンケート回答者様に御礼メールお送りしました。
「アンケートに答えたのにメールが来てないぞ!」という方はメールアドレス未記入あるいは誤記入ですので、緒方までご連絡下さいませ。

アンケート回答をまとめたデータは後日サイトにアップしようと思ってますので、もう少々お待ち下さいませ〜。

2004/07/10(土) 涼兎家の血……恐るべし!(笑)
先日、オフライン関係の諸々の打ち合わせで悠希の家にいったのですが、その際に悠希のご両親が北海道旅行に行った時のお土産を頂きました。
悠希が行ったならともかく、ご両親が行った旅行でお土産を貰う緒方。
家族公認の仲なのですよ。(笑)<どんなや!
あ、で、この写真がそのお土産です。
「脱獄犯 五寸釘寅吉豆せんべい」(笑)
ちなみに悠希の父上セレクトです。
うーん、父上やら母上までこーゆーセンスでお土産を選ばれますか。
さすが悠希の父&母!
ネタ提供ありがとうございます!(笑)

2004/07/07(水) noel 〜白い季節をあなたと〜
なんとか公開できましたー。
うう、なぜかビルダーでファイルをアップできなくて、ファイルマネージャーを使ってせこせこせこせこアップしたので、微妙に七夕過ぎてしまった……。(爆)
ま、まあ、気にしない方向で☆

2004/07/04(日) すまない。俺が悪かった。
今日、背景の諸々の都合で向希の家へいってきました。
そして、帰りにうっかり「これは明らかにツボにはまりそうで危険だから触れないでおこう」と思ってずっと自分の中で封印していたものを借りてきてしまいました……(爆)

……『鋼の錬金術師』。
ああああああああ面白かったよおおおおお!!!!(涙)
TVが始まってすぐ読んでたならうっかり時流に流されてそっちに向かって走ってたかも!!
ふぅ、危ないところだった。<をい
爆笑したりうっかり泣きそうになったりしながら既刊を一気に読んでしまったりしたのですが(仕事しろよ)、一番インパクトに残っているセリフが
『走るな!!ネコかわいそう!!』
ってあたりに自分のセンスの方向性を感じます。(爆)

デフォルメされたアルに愛を感じる……(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.