想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/30(日) ああああああ
高原、肺動脈血栓塞栓症再発………!!(涙)
わーん、なんでー?なんでどうして?
肺動脈血栓塞栓症ってもう2年も前の病気じゃん!
なんで再発なんてしちゃうの……!(号泣)
早く治して今度こそW杯でピッチに立つ高原を見せてくれ!
あぁ、でもその前に予選勝たなきゃW杯行けないのに……。
ドイツに向けて毎日祈ろうかしら?(真剣)
……で、ドイツはどっちの方角?

2004/05/27(木) 久々の更新
更新間隔開きすぎですね……。
すいません。

更新内容
トースト撲滅会に入会して下さった方でご自分のサイトへリンクを貼ってもいいと許可を頂いた方々のサイトを6件追加しました〜。

2004/05/16(日) 10000HIT!!
ありがとうございます!
まさか1年も経たないうちに10000も行くとは……!
サイト開設当初は10000も行く日が来るとは思ってもみなかったので、カウンタを4桁に設定していたので、ちょっとおかしなことになってたので慌てて直しましたよ!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします〜!

2004/05/15(土) 今更(笑)
悠希がGW中に行った旅行のおみやげを受け取りました。
親戚の間で蔓延していた風邪をもらってきたらしく、数日死んでたからなー。(苦笑)

ちなみにもらったお土産のラインナップですが……。
・生ラーメン(これは家に)
・阪神タイガースの携帯のアンテナにつけるマスコット(?)ちなみに矢野さんのユニフォーム(笑)
・木彫りの熊のストラップ。(鮭くわえさせたら日本一!/笑)
・「熊出没注意」という文字と大口開けた熊のイラストの缶ジュースと焼きトウキビキャラメル。(ステキにキャラメルコーンの味だった!)

えぇと、ウケ狙いすぎですよ、相方!!(笑)

2004/05/06(木) 祝殿生誕(笑)
えー、今日は殿の誕生日です。
おめでとうございます、殿!!
なんていうか、別に何をするわけでもないですが、こうして誕生日を祝う最初のキャラが殿って辺り、とっても想翼っぽい感じですね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.