想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) PC不調
緒方のPC不調によりサイト更新滞る可能性があります。
いや、既に滞ってるんですけども。(汗)
完全にストップする可能性ありって感じの危険な状態です。
なんでこう私のPCはすぐ駄目になるんだろう?(涙)

2004/04/28(水) 旅立ち……
参加するぞ!と宣言したにもかかわらずやっぱり参加できてない涼兎 悠希です(笑)
直に「月2回は書け」と諭されてみたり……(爆)

そんな駄目な涼兎ですが、明日からちょっくら母上と大阪の親戚の元へ旅立ってまいります。いわゆるGW帰省ですね。
いいですよね〜、大阪v
関西大好き、もちろん阪神ファン(笑)、心意気だけは浪速の商人(笑)な涼兎としては魂の故郷です♪<大阪の人に迷惑(笑)
あの雰囲気とギャグセンスがすっごく好きなんですよ。ノリツッコミとか。(笑)
NOEプレイした人は分かるかも知れませんが、私の書くギャグってそこはかとなく関西ティストって言うか……<関西の人に迷惑(爆)
取り敢えず、しばらくは何もせずに今現在疲労しすぎて張りっぱなしの肩を癒し、ソウルフードのお好み焼きを食べて気力を充電してきたいと思います。
ちなみに直へのお土産は551の豚まんと矢野さんグッズ(笑)

帰ってきたらまた頑張るぞー!

2004/04/23(金) …………
なんつーか、ここ最近、私も悠希もちょっとテンション低めです。
はふぅ、いや、いーんだけどさ!分かってるけど!嬉しいけど、ありがたいけど!でも、凹むんだっつの!ていうか、普通に無理だっての!ちょっと考えてくれよ!もう、ホントにイロイロやる気萎えるわー。と思う日々。
うん、分かってるよ、分かってるさ。頑張ろう……!
……愚痴ですいません。

2004/04/20(火) ショック……!
先日、妹と出かけた際のこと。
けっこう歩いたものですから、疲れてしまって道の途中にある小さな公園で一休みしたんです。
午前中で人がいなくて、道を歩いてる人もほとんどいない時間帯でした。
なんとなーく、そこにあった鉄棒で妹が逆上がりをしたんです。(笑)
で、私にもできるのか?みたいな話になりましてね、チャレンジしたんですよ。
ええ、皆さんの予想は当ってます。
見事に出来なかったんですよ〜!
い、いや、まあ、実は小中学生の頃も逆上がりが苦手で、体育が鉄棒になる度に練習してたしなぁ。
……………まさかねーと思って試してみたら、前回りもできませんでした☆(爆)
と、年か?(汗)

2004/04/17(土) どうでもいいけど
生まれて初めてアメックスのゴールドカードを見た。(笑)
でもね、お客様……。
たかだか3000円のお買い物で出されてもなんか……。
ありがたみがないってか、逆に悲しいってか……。
いや、ホントどうでもいいけどさ!

2004/04/15(木) 殿……!
NOEですが、攻略が難しいと大評判(?)なので攻略ページ作りました。
その名も「殿のNOE攻略講座」!!(笑)
普通に攻略作ったんじゃ、役には立つけどおもしろくない、ということで想翼ご贔屓キャラである殿に解説して頂きました。
何事も普通にやらないサークルです。
おもしろくないとイヤなんだ!(笑)
まあ、前半だけですけども、多少はお役に立つかと……。
まだ攻略に悩んでる皆様、頑張って下さいね!

2004/04/14(水) 事前投票結果
またまたエラーが……!
ご迷惑おかけします。
最新の修正ファイルアップしましたので、よろしくお願いします。

GameページにてNOE事前キャラ投票結果公開しました。
実は今回の5000HIT記念絵誰描く?ってことになった時、この上位3人にしよう!ということであのメンツです。
理由がないと不思議な3人組ですね。(笑)

2004/04/13(火) 5000HITありがとうございます!
とうとう5000越えました……。
NOEを公開してから怖いくらいにカウンタが回っております。(笑)
悠希に5000HIT記念絵用意しといてね!って言っておいてよかったーー!
そうでもしないと間に合わないとこでしたよ!
危ない危ない。(笑)
でも、1つやらかしてしまいましたよ……。
実は……5000踏んだのは私です!!(爆)
やっちゃった☆

2004/04/12(月) 修正ファイルアップしました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
「No one else」のバグ報告をお受けしてGame内Noeページにて修正ファイルを公開しました。
詳細はネタバレBBS及び同梱のreadmeファイルでどうぞ。
WindowsXPをご利用の方は必ずDLして下さい。
MEでは支障なく動きますが、98などその他は分かりません。(汗)
どなた様も一応、修正ファイルを適用して頂いた方が確実です。
お手数おかけします……。
ご報告下さった皆様ありがとうございました!

2004/04/11(日) 初日記☆(笑)
本当は随分前から『参加しろ?』と言われてたのですが、参入のタイミングが掴めなくて……(爆)
と言うわけで、日記書くの初めて……な想翼の片っぽ・イラスト担当涼兎悠希です。<いまさら自己紹介(笑)
いつまでも直一人に書かせ続けるのもあれなのでこれからはちょくちょく……た、たまには(弱)らくがきでもしつつ書き込みたいと思います。

NOE、DL開始!!
と言うことで設置されたネタバレBBSですが……いい感じですね〜v
涼兎、頑張ってフリーゲームじゃ珍しい攻略楽勝!じゃないシナリオ書いた甲斐ありましたよ!(笑)
割とやり応えがあるゲームに仕上がってると思うので、皆さん頑張ってコンプ目指してくださいね!
CGモードとイベントモードが全部埋まるとなかなか壮観ですよ!(笑)
ちなみに、爽やかにバラすと一番攻略が難しいのは皆さんの予想通り☆薫です。キャラ紹介だけで想像できたと思いますが(笑)
プレイして下さった皆さんの感想も非常に気になるところなので、よろしければそれもお寄せ下さいねv

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.